狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心が冷えるその前に?

今日も寒いっすね!
しばれますね!
ひゃっほぉ!ですね!
あーはっはっはっはっはっ

・・・ったく、毎日毎日毎日寒い中着替えるのがどんなに嫌か・・・
出掛けるのが嫌か・・・
南国に、逃げてしまいたい
南国に、行ってしまいたい。
たい

あぁ、早くが来ないかなぁ
はわかなくて良いから、早くが来ないかなぁ
これから本格的に寒くなるのに、もうが来て欲しいと思う今日この頃?
文の中にってあるだけで、なんだかここだけぽっかぽかぬっくい感じですね

あー色々飲み物のみ過ぎて・・・お腹たっぽたぽ
はねぇ・・・いっつもこんな感じ、なんですよねぇ。
リットル楽勝で摂取しているけど、朝が一番たっぽたぽ
家にいると、寝てるかどうでも良い事で忙しくしてるので・・・ゆっくり飲む暇が無くて、リットルは難しいんですけどねぇ。

最近、数年前からずっと飲んでる『いは・す 温州みかん味』をものっそ甘く感じて、普通の『い』やお茶を飲む量が増えました。
『い』は、味なしの方がカロリーもないし・・・お値段も安いので、そっちを飲むのは良いんですけど、量飲めなくなるんですよねぇ。
一応、リットルは目標にしてるんですけどねぇ
そんな事、どうでも良いですねぇ

寒がっているって事を除けば、健康体なんですけど・・・どうも、今の自分は満足できない。
体重は、全然私好みになってくれないし・・・
長時間寝てると、腰が痛くなったり、何が悪いのか足が痺れたりするし・・・
太っている時に比べたら、不調は少ないけど・・・全くの(ゼロ)にはならないですね

今年は、私事で忙しい予定だし・・・健康だけは、がっちり維持したいですね。
一定年齢生きているので、あちこち身体がギスギスしますが・・・騙し騙し、適度にいきたいですね。

皆様も、不調等ありましたらさっさと病院に行って下さいね
身体が不調だの、心が不調だの・・・そんな不調、周りは聞きたくないですからね?
自分のお尻は、自分で拭いて下さい。
去年の自分より、少しでも元気でいて下さい web拍手 by FC2
【 2013/01/08 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

