狭間図書館

ARTICLE PAGE

そんな1日だったり違ったり?

うーん・・・今日は何だか、がはねはねですね
昨日、ちゃんとが乾いてなかったか・・・な?
まっ、アレンジ・・・と言う事で、人様の目には勘弁して貰おう

寒いけど、今日も良い天気ですねぇ
寒いのだけなかったら、良いんですけどねぇ。
この国は、四季のある国だし・・・その四季とやらがあるって事が、少し誇らしかったりもするのでしゃあないんですけどねぇー
まだ、これから寒いのラストスパートになるので・・・もう少しの辛抱ですね。

皆様は、風邪をめしたりなんか・・・されてませんよね?
お尻だけではなく、どこもかしこも・・・しっかり覆って、そんな流行には乗らないで下さいね?

月は、結構就活される方も多いです。
今度の学校を卒業するってのではなく・・・ね?
去年までここに居てくれた方も、今頃就活かな?
決まった方も、決まらない方も・・・身体は資本です。
自分の身体の面倒は、自分でしっかりみて下さいね?

先週の土曜に、ネット海を彷徨っていたら面白い物を見付けました
■ダイエットに失敗してしまう人の特徴
 行動するより、考えたり悩んだりしている時間が長い
 言い訳をいつも用意している
 『いつか痩せるだろう。』と思っている
 受け身でいる
 いつも『ダイエットをしたい。』と言っている
 スタイルがいい人を見ると、『つくりが違うから。』と思っている

 期限ギリギリまで行動しない
 自分への評価が甘い
 激しい運動をして飽きる
 流行りものに飛びつき、飽きる
 極端なダイエットをする
 具体的な目標がない
以上指が折れた人は、きっととてもとても美しーーーーーいばでぃをしてるに違いない

あぁ、項目にはないけど・・・『明日から。』とか『これを食べたら。』とか『今日だけ。』とか『少しだけだから。』とか、いつも同じ口癖を言っているってのも・・・ありますね
これは項目つ目の言い訳に入りますね。
まぁ、いつまでもデブデブメタボりたい人は、ずーーーっとメタボってれば良い

因みに、一条は・・・項目も当てはまりますね
あーはっはっはっ
つ目の項目『いつか痩せるだろう。』『いつか』とは・・・私的には、病気になったらです
この感覚で痩せれたなんて・・・奇跡?