狭間図書館

Welcome to my blog

過去の記憶?

あぁ・・・今日も朝から色々飲んで、ぽんぽんがっぽがぽ
先週の曜は連休だったので、日中家にいましてね?
正しくは、布団の中に居ましてね?
日間ぐっ!と間食を我慢したら、何とか体重を増やさずに済んだんですけど・・・休み明け、早速食べてしまって台無しです
・・・ったく、こらえ性がないんだから・・・

まだ、寒いので面倒と言うのが勝ってますから、家に一切何も食べる物を置かない方式は、面倒大っ嫌いな私には正解かも知れませんね
で、暑いし面倒・・・なんですけどね?
早い話し、年がら年中一端家に籠ったら・・・それから外出するのは、面倒で仕方ないんですけどね?
あーはっはっはっ

なんかねぇ・・・最近、会社が休みの時にバイトに行こうかな?と思ってます。
だって、身体は健康なのに・・・家に居ると、ぐだぐだしちゃうでしょ?
より、寝ちゃうでしょ?
まぁ、よー寝れるんですわ
お金を稼ぎたいし、一石二鳥?かな・・・と

稼げるのなら・・・後は欲しいんですよねぇ。
この間、隣りの人と話していて・・・何だか、絶えず後は欲しいと言っている・・・と気づきました
10年前も後欲しいと言ってて、10年前と比べてお給料が少し上がった今も、後は欲しいと言っている

でもね?
別に、贅沢してる訳ではないんですよ
けど、きっと何かしら・・・前は買って無かったけど的な、何かしらがあるんだろうな

きっとね?
ちょっと、10年前の私と話し合わないといけないですけどね?
全く・・・何に使ってんだか

けど、引っ越し後・・・家賃も上がるし、色々入用でしょ?
入用でしょ?
入用・・・でしょ?
今の会社でUPは望めないので、他で調達するしかないっしょ?

まだ、働ける内に・・・働かないとねぇ
うーん・・・何か短いな。
でも、今日はここまで
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。