狭間図書館

ARTICLE PAGE

流行ったり廃ったり?

何だか、今日はバタバタし・・・パソコンソフトの調子も悪く、何も出来ずに終わりましたね。
現在(4:15)、パソコンソフトの不具合を業者が遠隔操作で修復中。
イチイチ会社に来て貰わなくてよくなったけど、パソコンが複雑過ぎて私には何も出来ません。

と言うか・・・手を出して、面倒になる位なら・・・始めから業者に頼んだ方が無駄がないし?
悪戦苦闘するのが、ものっそ面倒だし

さっきまで眠かったから、いつもの1・5倍ころころ(マッサージ機)をやったのに・・・目が覚めた今になって、肝心のパソコンが使えないなんて・・・。
今現在、この文面も携帯でちきちき入力しています。

はぁ・・・今日は、タイミングが悪いのぉ


取り敢えず、業者さんも苦しんだ?みたいだけど・・・無事復旧しました
前なら、自分で若干悪戦苦闘もしてましたけど、今はもうしません宣言もしときました

遠隔捜査されると、当然画面やマウスポインターが勝手に動くんですけどね?
見てると、あちこち覗いて・・・あちこちから引っ張り出してきて・・・とても、そこに辿り着きようもないと確信出来るんですね?
あちらはプロだし、技術を比べるとかは初めからしていませんが・・・同じ文面を見て、理解して動くのに、相当数の日時が必要そうなんですよね
自分だと。
そして・・・決して、ゴールには辿り着かない

途中までは、『ふむふむ。と思うんですが・・・早々に『・・・ん?に変わり、最後には当然『???と、言葉すら出て来ない
ほほほっ
別に良いもん。
困らない?程度、触れるし・・・さぁ

もう、付いて行こうと思うのは何年も前に止めたので・・・困ったら、早々に諦めるか・・・知っている人に聞けば良いんですよ
それで十分

あぁ・・・今日出来なかった事は、明日以降に繰り越しかぁ・・・。
やれやれ。