狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の風よ吹き荒れろー!

あぁ・・・もう、こんな時間だよ
今日は、病院に行き・・・何だかバタバタしていたら、もう時を過ぎている按配。
一応、予定していた事はやりましたけど、忙しいですね。

明日は、眼科かぁ・・・。
あまりに待たされるので、この間転院したのにまた転院をお願いしなきゃ・・・なので、欠かす事が出来ないのです
科に付いては、別に病気ではない事がこの間分かったので、その辺の病院でも問題ないのだとか。
病院は、どこであっても面倒ですねぇ


なんやかんや言っても、明日で終了ですよ?
どうします?
もう、ですよ?
どうします?

こうやって、日が飛んで行くように過ぎて行くから・・・どんどんどんどんババアになるじゃないですか
嫌になってしまいますねぇ
やらないといけない事は減らないし、減らないし・・・減らないし?

今、私は母の足のマッサージと言う日課が追加されました
足が異常に浮腫んでいるので、少しでも改善すればと・・・毎晩毎晩、足湯につけた母の足を洗って、さすさすマッサージして・・・。
母本人は、とても快適らしく・・・凄ーーーく喜んでいるので、当面止められないですね
まっ、私は元気なので・・・良いですけどね?

お蔭様で、浮腫みは少しだけ改善しました。
処方された利尿剤も良かったのでしょうけど、ぱんぱんに膨れ固かったんですけど、右足は随分柔らかくなり浮腫みも少し減った。
特に浮腫みが酷かった左足は、まだ右足程ではないけど・・・それでも、当初に比べたら格段に良くなった。

から、民間委譲される病院は・・・母が一番問題な腎臓に強い病院だそうなので、新しい先生に超期待です
腎臓が悪いと、投薬云々の前に・・・検査機器にかける事も出来ないのですよ
CTを撮っても、腎臓に負荷を与える造影剤を使えないので、先生達も判断し辛い画像で困っちゃうんですねぇ。

乳癌の方も、そりゃあ問題だけど・・・治療には、腎臓が元気な事も重要なのです。
あぁ・・・やれやれ web拍手 by FC2
【 2013/01/30 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

