狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自業自得と言う事は?

はぁ・・・病院は疲れる。
と言え、行かない訳にはいかないけど。

昨日、自分の大ポカで・・・会社帰りに急遽歯医者に行きました
ここ年、歯医者には半年に回定期検診と歯石を取って貰うのに行く位で、治療には通ってないんですけどね?
今回だって行く予定は、ちっともありませんでしたけどね。
えぇ!
ありませんでしたとも

なのに・・・何故、行く羽目になったのか?
自業自得の大ポカで、歯の詰め物が取れちゃったですよ

詰め物

何故、歯の詰め物が取れたかって?
いつもは舐めているキャラメルを、調子に乗ってくちゃくちゃ噛んだからですね

つやつ位ならどうにもならなかったでしょうが、度重なる粘着衝撃に耐えられなくなった歯の詰め物がガポッ!と音をたてて取れたですね
と、ガムをくちゃくちゃ噛みながらこれを入力している・・・私
これを食べたら、ガムもう食べないし・・・キャラメルは、必ず噛まずに舐めるから。

ガムキャラメルも、歯を完全に治して以降&ダイエット中だったから、食べないようにしてたんですけどねぇ
禁菓子中だから、食べたらいけないんですけどねぇ。
禁菓子中だから!
魔がさしました

ガムだってキャラメルだってちゃんとカロリーがあるのだから、食べてはいけませんが・・・キャラメルはともかく、ガムは最後にぺっ!と口から出しますでしょ?
要するに、身体の中には入らない
キャラメルだって、形が残らないでしょ?

だから、気分的に・・・身にならない気がするんですよねぇ
気がするだけだけど。
お馬鹿の論法だけど。
若槻千夏の論法だけど
彼女の論法だと、ポテチは軽いので太らないそうです。

つう事で、自分の仕出かした大ポカで、医者の中で一番怖い歯医者に行く羽目になるわ・・・予想外の出費をするわで・・・
ねぇ?
アホでしょ?

歯医者の方は、にはどうせ検診に行くのだけど、回あの空間に居た時間が増えた分、心臓がじょりっ!と削られましたね
私がかかってる先生は、優しいし怖くないけど・・・歯医者と言う空間が、私を怯えさせる。
怖いぃぃぃ!! web拍手 by FC2
【 2013/01/31 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(2)
歯医者っ(T-T)
一条さま こんにちは。
歯医者………私も苦手です。行かなきゃイケナイのですが、可能なら行きたくないです(T-T)
その代わり(いえ、けして代わりにはならないのですが)乳癌と子宮ガン検診受けてきますー。
派遣元の会社から『無料で受検出来ます』とお知らせがあったのです。
こーゆう機会がないと中々行かないお馬鹿さんなので、ちゃんと受検してきますです。
【 2013/02/01 】 編集
Re: いらっしゃいませ、おらくる様
こんちゃ!v-222v-411

> 歯医者………私も苦手です。
ですよね?
ですよね?v-388
マジで土下座して勘弁して貰えるなら、土下座します。
他の医者は、別になんですけど・・・歯医者はいかんv-393

きょわいぃぃぃぃぃぃ!v-404

> その代わり(いえ、けして代わりにはならないのですが)乳癌と子宮ガン検診受けてきますー。
あぁ、それは良いですね。
この地域は、一定年齢になると無料で受けられるのですが・・・v-390
母が乳癌患ってますので、受けなきゃですよねぇ。
怖いけどv-406

あぁ!怖いv-404
【 2013/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

