狭間図書館

Welcome to my blog

頑張るべ?

激混み混みの病院・・・いやぁ!
まぁ、いつもの事とは言え・・・外科の診察の混みようは、異常ですね。
母の本日の受付番号は、472番でございます。
まだ11時前の現段階で、それだけの人が来院していると言う事。

そりゃあ、混みますわね
あぁ、今日はどれだけ待たされるんだろう?
気が滅入ります

この後、CT検査も待ち受けているので・・・今日会社に辿り着くのは、14時半頃になりそうですね。
やれやれ。


ただ今の時刻17:05
結局、会社に辿り着いたのは・・・限りなく15時に近い14時台
疲れた・・・
で、もう少ししたら帰ると
今日は、時間も仕事してませんね

まぁ、病院のお供は疲れましたけど・・・ちょっとだけ良い事もあったのです。
母の乳癌が、少し小さくなったんですね
ホルモン療法に効果があったようで、薬が効いたようです
えがったえがった

前々回、病理検査をしたのですが・・・先生曰く、その時はそんなに大きくなかったけど、刺せない程ではなかったから針を刺して組織を取ろうと思ったけど、今日は小さいから針は刺せないと言う。
検査をするのが今日だったら、その検査は出来なかったと・・・。
ほんの少しだけど、良かった良かった

まだ癌自体が消えた訳ではないので、治療は継続だけど・・・母にとっても、身体に負担の少ない治療続行で良かったです。
私の気分的にも・・・ね?

気になっていた肺に溜まったも、まだ若干残っているけど・・・ほぼ、消失しつつあるとか
確かに、気になっていた咳もがくん!と減りました。
えがったえがった
良い先生に出会えたし、母には良かったですね

Comments 2

おらくる  

一条さま お疲れさまでした。
お母様の容態が改善されて良かったですね。
拙宅も正月明けからずっと医療関連で振り回されっ放しでしたので
色んな面で他人事ではありません。

一条さまのお母様だけでなく、一条さまご自身もお気をつけくださいませ。
インフルエンザ、流行ってますからぁorz
今年の流行はA型です…

2013/02/05 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   
一条">
一条  
Re: いらっしゃいませ、おらくる様

> お母様の容態が改善されて良かったですね。
暖かいお言葉、ありがとうございますv-435
気丈な娘と言う役割を演じるのが気分的にしんどかったのでv-390、正直少しほっとしましたv-390

そちらも、大変なようでしたが・・・大丈夫ですか?v-388
貴女様も、ご無理なさらないで下さいませ。
お母様に・・・貴女様に何かあると、困るのはご家族ですからv-398

お互い、何かあったら即病院v-100を合言葉に・・・身体には気を付けましょうね?v-218v-389

2013/02/06 (Wed) 09:14 | EDIT | 一条さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。