狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これにて一巻の終わり!

えーっと・・・このブログの初期に来てくれていた人に、昨日第二子が誕生したそうなので・・・以降、メールやり取りを含め、その関連の記事をUPしましょうかね
このブログの初めの頃にはまだ独身だったけど、今やのかあちゃんですよ?
そんだけ、月日が流れたと言う事ですね

流れの氏(うじ)は、精神に影響が出る。
に因んだ文字が入ってると・・・性格的に流され易い、やね
私が親なら、何事にも動じない・・・どっしり 構える子に、なって貰いたいよね。

その上、名前まで流れにしてしまうと・・・更に精神が弱く傷付き易い、人に左右され易くなる。
それで止まれば良いけど、進むと傷付いて精神を病んでしまうんだよね。

名前ってのは、魂に刻まれるものなのだから・・・ノリや流行りで決めてはいけない
『太』だけでもNGなのに、さんずい付けて(汰)留めを刺すなんて・・・私なら、名前を付けるのが犬でもやらないよ
名前は・・・親が一番初めに贈り、死ぬまで付き従う魂の一部だからね。
せいぜい、悩みなさい。


苗字に三や三水偏(漢字の偏のつ。池や波や涙とかの左の部分)やの字がある方は、メンタル面が弱いか流されやすい方が多いので、苗字にそれがあり下の名前が文字であった場合は、対人に要注意です。
騙され易い・信じ易いので、注意が必要。
単体文字故、人でいる事をとても嫌う。
人から体温を分けて貰わないと、いられません。
さびしん坊。

重大な決断をする場合(例えば、高額の何かを購入する場合)は、第三者に判断の一部を委ねましょう。
あくまでも、一部ですよ?
全部ではありません。

『私・・・数十万位なら、損しても別に平気よ?
何なら、寄付しても良い位。』

・・・と仰るのであれば止めませんが、騙されている事にすら気付かないタイプが多い
騙されている・・・と明確な証拠をつきつけても、容易に信じませんしね。
姓にそれがある場合と、下の名前にある場合・・・それによっても代わります。


私記述してないかと思いましたが、ちゃんと記述してましたね
因みに、流れってのは私の言い回しなので、そんな言葉がある訳ではありません

昨今は、男の子なら○○太って名前・・・多いですが、相は悪いのでお勧め出来ません。
流行ってるので、猫も嫡子も○○太なんてね
まぁ、私が決める訳ではないので・・・それでも付けたいのなら、勝手にお好きにどうぞですけど

基本、私はそれを諌めたりはしません。
その権限も、持ち合わせていませんから。
時々、『何故諌めてくれなかったのか?』と言われますけど、自分の責任を他人に転化してはいけませんね

行くも引くも、自分の責任で。
私は、その行動の良し悪しを言う事しか致しません

銀魂’171

おぉ!
茂茂君、やるのぉ!
ちみは、一味違うのぉ。
素晴らしい!!

銀魂’173

肩にフェアリィ・・・素晴らしい!
人相の悪い、フェアリィだけど

取り敢えず、『一国傾城篇は大団円で終わりましたね。
100の成就とはならなかったけど、魂の救済にはなったのかな?

銀魂’175
銀魂’176

人の人生には、諸々の終着がある。
きっと・・・あれも数多ある終着のつなのだろうな

けど、願わくば・・・僅か日でも良かったので、一緒にいられる時間があったら・・・なと、思わずにはいられない
最後ののある間ではなく・・・最後のがあがるまで。

銀魂’172

沈まぬ月が、傾城鈴蘭大夫の良い人を連れて来た。
城市を傾ける程の美貌の美姫は、その終生幸福であった。
緩やかな時を刻み、穏やかに逝った
おのが心の思いに従い、何物にも屈しない数多の沈まぬが・・・鈴蘭の道行を見送った

銀魂’174

復讐の一端を果たした高杉が、この後更にどう壊れていくのかは・・・ゴリ・・・原作者次第だけど、まぁ『銀魂だし?
最後まで、モザイクで終わる事でしょう
まっ、私の気が向き続く限り、付き合いますよ。 web拍手 by FC2
【 2013/02/08 (Fri) 】 名前 | TB(-) | CM(2)
姓名判断
こんにちは一条さん
エントリーを拝読して思ったんですが、もしかして相性とかも分かるのでしょうか?
なんとなく気になってコメント入れてしまいました(*´ω`*)
【 2013/02/12 】 編集
Re: いらっしゃいませ、コウさん
> エントリーを拝読して思ったんですが、もしかして相性とかも分かるのでしょうか?
わっかるよーんv-398
あたりしゃりきのこんこんちき・・・ですv-411
あたりしゃりきのこんこんちき・・・ってなんだろう?v-399

失礼しましたv-435、一部頭に乱れがv-356
それは、名前的な相性ですか?
例えば・・・美幸と浩司は相性がイマイチ的な?
聡と恵美は、相性抜群的な?
v-154これは、例えですので・・・関係ないですよ)

もしそうだとしたら、美幸と浩司も聡と恵美も・・・100組いれば、数組は相性が存在するので・・・それだけで判じる事は難しいですね。
けど、名前の傾向で・・・おおよその判断は出来ますかねぇ。

私は、元々名前を拠り所にして判断しませんので、判断するのが私であれば・・・数組が更に細かく区分けは、されますかねぇ。
でも、十人十色的には細分されないものです。
人間って、結構名前に引っ張られますので・・・そうそう、細分化されず・・・何故か、年齢関係なく大別程度になるんですねぇ。
【 2013/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。