狭間図書館

ARTICLE PAGE

何か・・・退屈?

あーぁ、仕事する気が起きないなぁ・・・
でも、20日〆でデータをお客様に出さないとなので・・・遊んでもいられない。
けど、今現在この入力をしている・・・と

まぁ、データ出揃っていないし・・・明日は親を病院に連れて行く日で遅刻出勤だし。
なんとかしますけどねぇ

濃い味デラックス 350ml

さっき、サークルKサンクスの『カルワザクラブ』から、麒麟のビールが当たったよん・・・とメールが来たので、貰ってきました。
うちは、お酒類は消費出来ないので、これはいつもの様に隣りの人に押し付けて・・・と
法事とかが近いと、お供え用に家に持って帰るんですけどね?
それがないと、いつまでも家にまんまある事になる。

このクーポンの前は、50円の割引クーポンが当たりました

クーポン

以前あった、木曜日に配信されるその名も『木ーポン』は無くなったんですけど・・・クーポンやらキャンペーンやらはやっていて、結構当たるんですねぇ。
サークルKサンクスで買い物しないと当たらないし貰えないけど、私は週間に回位はコンビニ行きますからね
それをなるべく、サークルKサンクスにしているだけ。

こんな事も、積み重なると馬鹿にならないんですねぇ
何せ、お金もビールも落ちてませんからぁ

ご飯

先週土曜の、私の食事です。
失敗しました
上に乗っているのは、解りにくいけど・・・『鶏の照り焼き切落とし』と言う奴です。
これが綺麗に並んでいるのは、鶏の照り焼きステーキとして・・・パック12切程度¥600位で売ってますね。

私は、鶏スキーなのでみみっちく切れなんて嫌ですから、全部乗せますけどね?
そう考えたら、コストが高い高い
食べに行くよりは、勿論安いですけど。

ご飯の上にまんま乗せて、鶏の照り焼き丼って食べ方がポピュラーかな?
会社近所の安売りスーパーで、そのお高い鶏の照り焼きの切落としが売っていた。
254gで¥254・・・安いっしょ?

以前私が買っていた鶏の照り焼きステーキは、高かったけど・・・別に、味なんて似たようなものでしょ?
実際、遜色ないお味だったし。
これが・・・鶏にこだわっていると言われても、私の馬鹿な舌には解らないし
安いから良かったんですけどね?
失敗したぁ・・・

三つ葉的なものを端折っている点は良いとして、麺を失敗しましたね
麺自体は、讃岐うどんで申し分ないけど・・・味を失敗した
ごまダレで、和えたんですね。
ごま味を、食べたかったので。
でも、つけ麺的にたっぷりつけないのなら・・・味をうっすらと付けただけのうどんは、味がはっきりしなくてかなりイマイチだった

折角、安い鶏の照り焼き切落としを入手したのに、私に味を描く才能とやらがなかったために・・・台無しでした
買った時から、食べるまでの期待が大きかっただけに・・・その落胆も甚大だった

普通に、ご飯に乗せて食べれば良かった・・・
あぁ・・・どうして脱線したんだろ?
折角の讃岐うどんも、勿体ない食べ方しちゃったな
自分が作っておいてなんですけど・・・私って、本当料理の才能ないですね

の照り焼き切落としは、お値段以上のお味でした
量的に、倍の値段でも・・・ありかな?
お値段以下のニトリ・・・ではなく、お値段以上の照り焼きです

シュレッダー屋・・・おっそいなぁ・・・。
迷子になってんのかしら?


スロット

『slotmania』で、初めて図柄が揃いました
うーん、爽快!