狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほほほのほ?

あぁ・・・毎日寒い
いつになったら、寒いと言わないで済むのだろうか。
この国には、四季がある。

寒い暑いと言わなくて済む時期は、年間通してとても少ない
その貴重な時期は・・・早くこんかぁ!
全く、尻風邪ひかない体調維持するのが、難しい難しい
と言いつつも、実は気が緩んでその貴重時期の方が、風邪ひきやすいんですけどねぇ!

かぁ・・・が来たら、花粉もやってくるわな
そろそろ、ぐしゅぐしゅしますかね。
今のところ、私はまだですけどね?

そんな事より、毎朝毎朝最近頭痛いのが悩みのタネです
きっと、室内温度が10℃以下で・・・布団の中と言え、肩口が冷えてるからなんでしょうけど
ちゃんと、マフラーして寝てるし・・・冷やさない努力は、してんですけどね?

今日は、この後病院です。
前回、動脈硬化の検査をしたので・・・結果を聞かないとねぇ。
不摂生をした後だったので、きっと老化している事だろう
若さを保つのは、難しいやね

今日は短いけど、こんなもんかな?
何故って、何をUPするか忘れたからですね
ほほほのほ web拍手 by FC2
【 2013/02/22 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

