狭間図書館

Welcome to my blog

ご褒美ばっかりじゃん?

でね?
昨日記事の続き・・・で、数値が良かったので一条は一条さんにご褒美をあげる事にしたのですね?

ポンデリング

じゃじゃーーーん!
ミスドのポンデリングぅ
ずーーーっと、食べたい食べたい言ってたけど、先週金曜日に病院帰り漸く食べる事が出来ました
やっぱりうまいやね?ポンデリング

今売り出し中の、生ポンデリングも買ってみましたけど・・・。
・・・・・・?
ポンデリングと生ポンデリング、何が違うの?
若干固さ?が違う程度で、味は同じじゃん?

で?
何が違うの?
意味解りませんね。
普通のポンデリングで十分なので、もう買わなくてOKですね。

ご褒美で買ったポンデリングは、半分は一条さん・・・半分は母の胃袋に消えました。
ごっつぁんでした
本当は、食べ比べでポンデリング個と生ポンデリング個を食べるつもりだったのが、美味しくて一気にポンデリング個食べてしまったのですね
ほほほっ

私は、ポンデリングつづつ切り離して食べるので、口でしょ?
あっと言う間・・・でしょ?
久々に食べたポンデリングは美味しかったけど、一気に個食べたのでポンデリング食べたい欲求は満たされたのでありました

今の欲求は、ポテト食べたいのみです

ドライマンゴー

これは、ご褒美とは関係ないけど・・・これも買って、一条さんに食べさせました
休み前に届いたので、もう袋は間食し・・・もう袋も半分以下になってしまいました。
ドライマンゴー・・・うまうま
本当は、冷凍マンゴーの方が良かったんですけど、昨日記事にした通り・・・冷凍室一杯なので買えないのです

マンゴー

今年のは、冷凍マンゴー食べれないな・・・。
楽しみだったけど、仕方ない。
でも、マジで激うまなんですよ?
普通にマンゴー買って食べても、ごみの方が多いけど・・・これは実だけでしょ?
マジでうまい!
超お勧め。

と、また食べる事ばかり記事にして・・・食べログ言われるですね?
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。