狭間図書館

Welcome to my blog

だよね?

あぁ・・・とうとう明日からかぁ
って、本当に早く去って行きますね。
もうすぐ、ですよー。

仕事を変わられた方は、どうですか?
慣れてきましたか?
新しく何かを始めた方は、その後どうですか?
順調ですか?

まだ何かを初めていない人は、このから初めてみませんか?
今年は、社会的にも動きのある年です。
動き出しましょう

が来るから・・・卒業と入学の季節も来ますね。
あちこちで少し緊張が、蔓延する時期でもあります

どんな場所であっても、自分を追い詰めてはいけませんよ?
自分を守るのは、最後は自分しかいません。
決して、自分を追い詰めてはいけません


今日のこの地域、ぽかぽか良い天気です
上旬の温かさだとか。
・・・と言われても、あまりピン!ときませんが。
まぁ、寒いよりは良いと言う事で

でも、明日以降・・・また寒いなるんだとか
まぁ、そんなのも今月末には解消するのでしょうけど・・・ねぇ?

あぁ・・・ぼやぼやしてたら、今日も時過ぎましたよ?
もうつ・・・明日の記事を仕込んでおく予定だったのに・・・
仕方ないな

短いけど、今日はこれにて御免!
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。