狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち込むわぁ・・・

あぁ・・・暖かいんだか、寒いんだか?
今日のこの地域、どっちなんでしょう?
寒いんだとしても、切れそうな寒さではない感じですね。

今日の私の心境的に、寒いんですけど
何故って?
叔父に呼びつけられているから・・・ですね
もうほっといてくれよ!

会社をやっている叔父は、自分の会社の税理士が不動産も扱っているとかって、私に物件を見ろと言うんですけどね?
条件聞かずに、どんな物件集めたんだか
買いたいもの(冷蔵庫・洗濯機等)もあるから、以降・・・10辺りに越そうと思っているのに。
来い!と言う

叔父さん・・・が、一番家賃設定高いし・・・引っ越し業者の料金も高いんだよ?
知らないんだろうな・・・
に入ったら、料金落ち着くからね?
そんなに急ぐんでもないなら、外す方が良いんだよ?

例え、今今引っ越し資金を100万くれると言っても、後に生活して行かなきゃなのは私なので・・・折れる訳にはいかんとですよ
1.000円でも安い設定で、払いたいですからね。
家賃は。
と言う事で、半年先にあるか解らない物件情報見ても、意味ないでしょ?
はぁ・・・

引っ越すって決めてから、もたもたしてる・・・と言うんですよね
ほっといて欲しいんですよねぇ。
私を追い詰めないで・・・欲しいんですよねぇ。
でも、今はあの叔父が一族の長なんですよねぇ

言わないと怒られるので、母の乳癌再発と一緒に(ついでで)引っ越すと言っといたんですけどね?
何度も、電話したくないじゃん?
面倒なんで
でも、乳癌再発は報告したけど・・・乳癌が小さくなった報告はしていません。
面倒なんで

あぁ・・・面倒
面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒
これだけ同じ字を見ていると、『あれ?面倒ってこんな字か?って思えてきませんか?

スイーツ

際限なく落ち込みそうなので、話題をかえよう

禁菓子中なんで、買わないけど・・・ビジュアル的に気に入ったお菓子
何だか、っぽいでしょ?
綺麗ですよねぇ

スイーツ2

これは、意外や意外・・・生クリーム要素の強い、どちらかと言えば洋菓子なんですけどね?
見た感じ、和菓子ですよね。
私は、和菓子より洋菓子派。
クッキーより煎餅、まんじゅうよりケーキ派です

スイーツの色でを感じるなんて・・・いかにも私っぽいでしょ? web拍手 by FC2
【 2013/03/04 (Mon) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

