狭間図書館

ARTICLE PAGE

そんなバナナ?

みなさん今日は。
お元気ですか?
私はお元気です。
きっと、お元気です。
お元気と思われます。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・けっ!
全く、どいつもこいつも・・・自主規制・・・(エンドレス)

私は母ちゃんか?
母ちゃんなんか?
けっ!

あぁ・・・今日も、暖かいですねぇ
ぽかぽかですね。
花粉飛び飛びですか?
花粉症の方は、お気の毒様です。

私は、今年レーザー照射を済ませましたので、目がしょりしょりする事もなく・・・至ってお元気です
気分的に、イマイチなだけですね。
この地域、明日もこんなぽかぽかになるそうです

走って来ましたねが。
ぽかぽかぽかぽか・・・花粉も元気よく飛びますね
そう言えば・・・日に隣りの国で大規模な砂嵐が発生し、とんでもない量の黄砂が飛んだとかで・・・。
それが、この国には明日飛来すると言う

迷惑ですよねぇ
何世紀、ほっとくんですかねぇ?
何とかしようと、思わないのかしら?
体調不良にもなるだろうに。
Mなんちゃらといい・・・本当に、何とかして欲しい。

どーせ、隣りの国は何もしないでしょうけどね?
自分の回りが綺麗なら、別に良いと言う考えですもんね。
長期に亘っての弊害を、ものともしない。
やれやれ。

ねこ
クリックしたら、大きくなります)

何か人的な物が入っている?と思しき猫を、ネット海で発見。
素晴らしいですね、姿勢正しくて
私ってば、姿勢悪いから・・・見習わないとね。

彼(私のイメージ)はこちらに気付いたら、『私に何か用かね?とか言いそう。
あくまでも、『私に何か用かにゃではない。
『かね?』なのだ

『君には見えないかね?
私には見える・・・眼前に広がる無限の可能性を。

あははははっ