狭間図書館

Welcome to my blog

怠けの者の言い訳?

今日のこの地域、結構暖かいそうなんですけど・・・。
私は、寒いっす。
足温器を付ける程度には
、ちゃんと寝ているのも関わらず・・・日中は、めっちゃ眠いし

年がら年中眠い私が、『春眠』言っても意味ないですけど・・・少ーしだけ、過ごし易くなりましたもんねぇ。
でも、今日の私は・・・ダウン復活させたけど
自分が寒さを感じた訳ではなく、朝の天気予報で『朝晩は冷えるからのコートを復活させて備えて下さい。』的な事を言ったからですね。

風邪は、ひきたくないですからね

銀魂’314

今月いっぱいで、『銀魂’延長戦』も終わってしまうし・・・面白くないですねぇ
最近は、週末にゲームしたりしてますが・・・新しく買ったゲームってわけではないし
を、読む気にはならないし
出掛ける気にもならないし
引っ越しの、片付けをする気にもならないし

テイルズ・オブ・ヴェスペリア

どうしたら、この怠け者が奮起しますかねぇ?
無理ですかねぇ。
無理ですねぇ

後ちょっとで、帰る時間ですねぇ。
明日は、出勤当番ですねぇ。
日、遊びますねぇ
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。