狭間図書館

Welcome to my blog

春と言えば?

今日のこの地域、よかばいな天気です。
きっと花粉黄砂が、ばんばん!じゃんじゃん!飛んでいる事でしょう
ちょっと外に出るだけで、目がしょりしょりしますね
痒いとかはなくても、しょりしょり辛い

先週の土曜の出勤当番の日は、暫く外に居たものだから・・・久々に頭痛くなってきましてねぇ
私ってば、黄砂と本当に相性良くない
花粉症の治療はうけれても、黄砂の治療ってのはないですもんね
誰か、開発してくんないかしら?


今日は、マジで良い天気ですね。
ちと、暑いです
室内では、まだストーブ・・・ついてますけどね?
エアコンは、先週からずーーーっと付けていないのですけど・・・

昨日から、出勤時のマフラーを無くしました。
休み明けから、手袋も置いてこよう。
上着ももこもこなしのに、しようかな?

冬服では、そろそろ辛くなってきましたね。
昨日この地域は、年振りに一番が吹いたそうです。

久方振りに出かけた日曜は、途中で上着もマフラーも手袋も外しましたからねぇ。
そして、『31アイスクリーム』キャラメルリボンマスクメロンを食べた。
久々に食べて美味しかったけど・・・カップで食べて¥440もした

・・・『31アイスクリーム』って、そんなに高かったっけ?
久々過ぎて、覚えがない・・・

そんなに高いなら、すぐそばにあるフレッシュな果物を使ったジュース屋の方が良かったかも
300弱で、そこそこのお味なんですけどね?
めっちゃ混んでたんですね?
でも、『31アイスクリーム』はだーれもいなかった。


あぁ、・・・ですねぇ

明日は、休みだし・・・。
また、家に籠りましょうかねぇ
今日は、会社近所のしょっぼいスーパーで、決算前の10倍デーなので米を買いに行かないとねぇ
歯磨き粉も、ストックがないので・・・買わないとねぇ
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。