狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揺れる思い?

寒い・・・今朝のこの地域、めっさ寒い
風も強くて寒いし・・・寒いし・・・寒いし・・・寒いし・・・。
明日はまた、最高気温18℃位に戻るそうだが・・・。
今日は、『ふざけんな!くらぁ!・・・と言いたくなる位、めっさ寒い

昨日は、休みでしたねぇ
何だか、身体が怠け過ぎてタルイです。
休みは際限なく、怠けてしまうので・・・タルイです。
昨日は、この地域黄砂視界がかなり悪かったそうですが・・・1歩も外に出なかったので、知りませんでした

昨日は、DVDの表面印刷を溜めていたのでそれをして・・・DVD焼いて・・・。
後は・・・何してたっけ?
覚えてないや。
えへへっ

スマホ3

携帯・・・スマホに替えちゃおっかなぁ。
どうしょっかなぁ・・・
どうする?
割方、私の気持ちが傾きつつあります。

・・・と言うのも、同じSoftBankキャリアのスマホの人が・・・今の私と対して変わらない料金だと言うから
・・・と言うのも、ガラケーの数が以前より更に減り、あまり選択が出来ないと言うから
・・・と言うのも、私が暇を持て余しているから
・・・と言うのもだから
・・・と言うのも、現実逃避がしたいから

スマホ1
スマホ2

番最新のSHARP製(私はSHARP推奨派)でも、月に¥1.500弱と¥400弱の負担金。
去年の製品だと、負担金はゼロになると言う。

だから、携帯代金のローンが毎月加算される事もない。
その代わり、25ヶ月だかは契約解除出来ないんですけどね?

スマホ4

もうSoftBankを使い13ヶ月・・・DOCOMOに変わる気はさらさらないし、auが魅力的なサービスでも始めない限り、もうキャリア変更もないでしょうね。
と言う事で、25ヶ月使い続ける位、全然余裕なのでした

まっ、正直今の私に、スマホの機能はいらないんですけど・・・ね
メールが出来て、ネットが多少見れて、おサイフ携帯(これは必須)になれば良い。
電話としての機能は、ほぼ使わない。
携帯でゲームもしない。

ガラケーでも十分だけど、時代の流れは仕方ない。
今月末までやっているキャンペーンもあるので、心が揺れ動くのでありました

携帯・・・スマホに替えちゃおっかなぁ。
どうしょっかなぁ・・・
どうする?

携帯・・・スマホに替えちゃおっかなぁ。
どうしょっかなぁ・・・
どうする?
どうする?
どうしよー? web拍手 by FC2
【 2013/03/21 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

