狭間図書館

ARTICLE PAGE

面倒・・・だよね?

銀魂’3211

なんやかんやで、なんちゃら篇いつの間にか大団円・・・と。
回かぁ・・・何だか、短いね。
まっ、こんなもんなのかな?
原作読んでないんで、端折られたかもわかんなんないですけどね。

銀魂’321

何だか気の毒なキャラだったけど、サンキュー・ベリー・ハムニダ
そこそこ楽しかったよ。
それにしても、ゴリラ・・・原作者ってば、スター・ウォーズ好きですよねぇ。
めっさ、好きですよねぇ。

私は、ルークが主人公の辺りは好きだったけど・・・ねぇ
アナキンが主人公の辺りは、イマイチ好きではない。
昔はそこそこイケメンだった筈のルークが、後の作品でまさかあんなにがんがんエラが成長すると思わなかったけど・・・ね?
還暦越してるので、ハン・ソロももう出れないでしょうし?
私は、ルークではなくハン・ソロの方が好きでした

チューバッカは・・・出れるかな?
毛むくじゃらだし
レイアもパドメも・・・私の中で、ヒロインとしてはイマイチなので、もっぺん作り換えて欲しいかも。
もっと、お姫様お姫様したぷりぷりなヒロインが良いな。

銀魂’3213

ドラゴンボールに押され、映画に公開がズレたようだけど・・・劇場版『銀魂は、アニメ完結編ねぇ
まだ振ったは良いけど、描いてない事あるけど・・・ゴリラ・・・原作者描けてんのかしら?
まっ、原作ストック皆無だし・・・終わるのは、しゃあないけど

野沢さんも・・・頑張るよねぇ?
76歳で、あんなハードな役。

完結編と言って、恥ずかしげもなく戻る・・・なんてよくある話しなので、別に驚かないけど・・・。
本当に、映画・・・やるんだろうね?
まっ、作で終わりかと思ってたから、度目があるだけ上出来かな。

ところで・・・原作は、続いてんのかしら?
それとも、どっかの死に神宜しく完結に向かってんのかしら?
原作買わないから、どっちでも良いけど

スマホ

どうしよう?
まだ、迷ってたりして
でも、95%位まで・・・傾いて来ましたよぉ?
まだ、『買う。』と断言できない感じのわ・た・し

スマホ2

けど、今日一応エディを残高(ゼロ)にしてきました
まだ、色々入っているから・・・機種変更、面倒なんですよねぇ
エディは預けるのが有料だし、手続きも面倒なんですよ。

設定替えるのも・・・大変じゃん?
面倒じゃん?
あぁ・・・面倒だよね?(ちょっと嫌になってきた
面倒・・・だよね?(かなり嫌になってきた
もう、店に行くのも面倒

機種変如きでこれなんだから、引っ越しがどれ程嫌か・・・解りますでしょ?
あぁ、面倒!