狭間図書館

ARTICLE PAGE

買うなら今でしょ?

今日のこの地域、暖かい?かな・・・。
今日の私は、仕様の服です。
シャツも、枚脱いできました
外に出なきゃ、丁度良いけど・・・外は風が強いので、長居は出来ませんね。

マフラーも手袋も、外して仕様・・・ぜんぜんうきうきしませんけどね?
休み中に、友人にいつスマホに変える?と聞いて・・・『来月。』と言われてしまったので、しゃあないので今週中になんとかします
今の私は、をつけないと・・・動かないので

『いつ変える?』
『当分変えないよ。』
『だよねぇ。
ってやりとりになると、思っていたんですけどねぇ

別に、その友人に携帯のお金を払って貰っているとか・・・そー言うのではないですけどね?
会社とかでは、凄い勢いでスマホ普及してますけど・・・私の回りは、まだガラケーばっかりなんですね。
で、適度に携帯を変えている友人だったので、参考に聞いてみたんですね。
まぁ、私みたいにノリではなく・・・その友人は、必要みたいですけど

私の場合は、携帯新機種出揃った変えるか・・・次の新機種が出る10頃変えるかで・・・10は別件で多分忙しいと思うので・・・と言うチョイス。
なので、テンションは全然全く上がりません

でもね?
自分を追い込む準備は、したんですよ?
絵文字データを引っ越したり、必要なデータは控えたり・・・とかね?
なので、今今変更しても・・・取り敢えず、問題はないかな

エディを空にしてあるので、結構不便です。
でも、エディを預けると¥150かかる。
全く・・・携帯如きでこれでは、先が思いやられる

スマホ2

一応、スマホは迷って・・・ヶ月に¥380掛かるけど、『PANTONE6』ライトブルーライトグリーンターコイズにしようと思ってます。

一昨日、出掛けた先ですっごく地味ーな女の人が、『PANTONE6』レッドを使っていました。
あの人は、絶対スマホじゃなくガラケーって感じ・・・だったんだけどなぁ(偏見)。
その上、レッドって・・・意外

持っていたとしても、奇抜にオレンジとかワインレッドとか?
パープルとか?
そんな雰囲気だったんですけど・・・ね?

始めこそこそしてるから、本を読んでいるのかな?・・・と思ったら、スマホを構っていたのでした。
そして、超無造作にスマホをお尻のポケットに突っ込んだ。
これも意外。
何だか、ごてごてしたケースにがっちり入れてそうだったのに

私の方が、ごてごてしたケースに入れそうですね
画面が手垢でテカテカしてたので、見ていて嫌になりましたので・・・やっぱり、表面のシール位は買うかな?

4007124102012_1.jpg 4007142603010_1.jpg
クリックすると、めっちゃ大きくなります)

後ろのカバーは、何だかかっちょ良いのを見付けたんですけどね?
部分いらなしし、ハードカバーなので100%は気に入らない。
・・・と、こんな事をしてもテンション上がらない

あぁぁぁぁ・・・テンション上がらない