狭間図書館

ARTICLE PAGE

あげあげの努力?

ばーーーん!
ぱーーーーーーん!
何度か頭が爆発しながら、一晩経ちました。
スマホ・・・漸く慣れました
あぁ、偉い偉い

Web拍手内への、私信。
そうですよねぇ・・・若い子は、きっとスマホに慣れるのも早いでしょうねぇ
おばさんには、時間がかかります


まだ細かい設定してないし・・・曲も、ないですけどね?
がないのは、寂しいですねぇ。
でも、アプリをなんとかしてゲットするまでの道程が・・・めんどくさい
何とかしますけどね。

スマホ本体はどうでも良いけど、一応落としても良いようにカバーを買って・・・本体に装着するハードカバーも買って・・・。
出費だなぁ・・・。
今回テンションだだ下がりの一条が、一番テンションが上がったのが・・・『イヤホンジャックカバー』なのでした。

5-6009_1.jpg 5-6009_2.jpg
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

私を知る人なら・・・『あぁ・・・好きだよね・・・。こー言うの。と、呆れ顔で言う事間違いなしの私のツボでございますとも。
ねぇ?
私のツボでしょ?

sj-1.jpg

よくあるスワロフスキー的なありふれたのは、私の心の何にも引っかからないんですけどねぇ?
本当は、番の『ぶら下がり』が良かったけど・・・まだ装着していないハードカバーの都合無理そうなので、番の『ブラウン管の思ひ出』にしました。
お値段、コインでございます。

他にも、わんこヴァージョンやら・・・横ぶら下がりヴァージョンとかもございましてよ?

5-6014.jpg 5-6011.jpg 5-601.jpg
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

ねぇ?
私のツボでしょ?
ハードカバーは、結局私らしい『スィーツ』にしました。

4007142603010_1.jpg
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

スマホ本体でテンションだだ下がり私も、ちょっと盛り返し?
持続・・・しないんですけどねぇ

チャリティホワイト

そう言えば、ついでにこれ申し込みました。
毎月、私が10寄付したらソフトバンクも10寄付してくれ・・・ずっと、私が以前から言ってる『あしなが育英会』に寄付してくれるんです。
『あしなが育英会』の子供達ぃ、頑張って勉強してねん