狭間図書館

Welcome to my blog

苦行2日目

経過・・・やっと、曲だけ設定出来ました。
が、メール受信の際の個別設定は出来ないのですね
私、そっちの方が重要なのに・・・。
まっ、仕方ないけど。

メール打つのは、早くなりましたよ
絵文字の振り分けが一緒くたで、ものっそ鬱陶しいけど
カチカチ押すって感じは、軽減して楽になりましたね。
慣れれば、こっちの方が入力は楽だけど・・・知ってる人が、途切れメールを送ってくるんですね?

『 それは  ダメ   なんじゃない?   けど   大丈夫って人も   いるね 』
って感じ
この人物は、絵文字は入るけど句読点とかは一切入らないし、途切れているのでものっそ見難い
私、そー言う感じの顔文字より、きゃらふる絵文字派だしぃ
折角、色が付いたきゃわいい絵文字があるのに・・・ねぇ?

そんなにメールやりとりする相手では、ないですけどね?
従兄弟の嫁であり、中学の時の私のクラスメイトでもあるので・・・同じ年なんですけど。
使えないなら、スマホなんて持たなきゃ良いのに

それにしても、つくづく・・・スマホって、パソコンなんですね。
それを実感したのは、スマホを使って楽天市場で・・・買い物(昨日記事の商品)を買った時ですね。
いつもなら、携帯から買い物をした場合は携帯の方へ・・・パソコンから買い物をした場合は、パソコンの方へメール連絡が来ていたんですね?
でも、今回はスマホから買ったのに、連絡が来なかった。

『初めてスマホで買い物したから、失敗しちゃった?
・・・と思ったんだけど、連絡メールはパソコンの方へ届いていたんですねぇ。
今更ながら、アプリって・・・パソコン管轄なのね

・・・時間経過・・・

はぁはぁ・・・やっと、曲だよ
何をするにも、イチイチ認証Noだの、IDだの・・・
一番初めに設定したアカウントやメルアドにパス・・・忘れちゃったじゃん
あぁ・・・しんどい
めんどい
しんどい
めんどい
しんどい
めんどい
しんどい
めんどい
・・・めんどい!めんどい!めんどい!

イヤホンジャックとケース・・・いつ届くんかなぁ
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。