狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春なのに・・・

銀しば 神楽しば
しば八
クリックしたら、めっちゃ大きくなります
一番小さいサイズにしたのに、この大きさって・・・

ジャジャジャジャーーーン!
スマホで撮った、初画像ー
スマホとかで撮った画像には、『ジオタグ』なるものが入ってますので・・・加工しないと、こー言う場にUP出来ないんですけどね?
もう、超めんどう

個人情報削除した筈だけど、大丈夫かなぁ?
私お馬鹿さんだしパソコンスキルあんまり高くないので、イマイチ自分が信用できないんですけど
全然ダメなら、どなたか注意して下さいませ

とうとう、銀時君・・・『豆しば』になりました
お金のためなら、にでも豆にでもなるそうです。
豆は兎も角、って?
のキャラって・・・何か流行ってまして?
単に、銀時の言葉のあや?

銀魂’328
クリックしたら、めっちゃ大きくなります

まぁ、豆しばは兎も角・・・そうだよねぇ。
『いくらコラボ(きゃりーと)と言っても、豆に足が生えたらもう別物だよねぇ。
・・・と、私個人は思います
やっぱり、豆は豆っぽくなきゃ・・・ね。

お金がないと映画も作れないから、何でもするそうですが・・・。
キャラクターグッズは、買・い・ま・せ・ん
きりがないので。
特に、『豆しば』グッズは買わない。
どうせテレ東系列なら、『ポケモンとコラボすれば良かったのに。
ピカチュウと合体したら・・・買っちゃうかも

映画のDVDは出たら買うから、早く出してちょ。
映画公開と同時に、出して

とうとう、『銀魂’終わっちゃったなぁ
なのにねぇ。
映画もやるのにねぇ。
残念だねぇ。
『マギ』も終わっちゃうしなぁ。

マギ1 マギ
シンドバット
クリックしたら、めっちゃ大きくなります

私の目当ては、中央の彼・・・主人公達じゃなくて、彼らを完全に食ってしまっている頭のシンドバット・・・ですけどねぇ?
すっごい女ったらしだけど・・・声が小野さんなので
彼は一代で国を築いた王様なんですけど、臣下にガミガミ文句を言われて言い返している様が笑える
女性&酒に関しては、よーーーーーく小言を言われてますね

女ったらし
クリックしたら、めっちゃ大きくなります

あーぁ、終わってしまうのかぁ。
何だか、寂しいっすね
なのにねぇ。 web拍手 by FC2
【 2013/03/29 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

