狭間図書館

ARTICLE PAGE

そんな感じ?

カスタマイズ
クリックしたら、めっちゃ大きくなります

完成~
全てのパーツが整いました。
きゃわぁうぃいぃ
意図した訳ではないけど、にゃんこ仕様。

外側のカバーに付けているにゃんこ達は、コンビニのペットボトル飲料に付いていたものです。
モンスターハンターの・・・オトモアイループレイネコシリーズケチャネコシリーズのにゃんこですって。
後、同じオマケにゃんこは・・・『郵便屋さん』ってのがあるみたいですけどね。
それは、入手していない。
付けてないけど、『屋台の料理長』ってのも持ってます

イヤホンジャック
クリックしたら、めっちゃ大きくなります

因みに・・・私のテンションあげあげのイヤホンジャックは、裏にミートボール・・・肉きゅうまで書いてある芸の細かさ。
ほぉほぉ
やりますねぇ

ハードカバーのスイーツに合わせるなら、スマホの裏はライトピンクの方が良かったんでしょうけどね。
ピンクは、私のキャラではない。

ガリガリ君コーンポタージュ
クリックしたら、めっちゃ大きくなります

そして・・・そんな事があったので、すっかり忘れていたんですけど。
試しました、『ガリガリ君 コーンポタージュ味』って奴を。
あーはっはっはっはっはっ
度と買わねぇ

袋をバリッ!とあけると、もの凄い勢いでコーンの匂いがします。
そこでまず、笑える
そして、口齧ると・・・
『あれっ?ぱいなっぽぉ?・・・あぁ、コーンだった・・・。』
と言う感じですね。

コーンぱいなっぽぉも、基本甘いでしょ?
なので、齧り取った物を租借していくと・・・コーンの後味が付いてくる、って風ですね。
そして、コーンポタージュの名の通りコーンの粒粒が出て来る・・・と。
その粒粒が、ものっそ口当たり悪い

話題のつとしては、面白いけど・・・そんなに食べたい?
私はもう、買わなくても良いな
不味くはないけど、美味くもない
美味くない。

スフレ抹茶
クリックしたら、めっちゃ大きくなります

ついでに、『ふわふわスフレ』の新製品も試してみました。
宇治抹茶クリーム小倉・・・もういいよ
これはもう、『ふわふわスフレ』のプレーンを無視してますね。
不味くはないけど、美味くもない
美味くない。

更に・・・

一番くじ
クリックしたら、めっちゃ大きくなります

『一番くじ』の商品を、買いました
決して、くじをひいた訳ではない。
お好きなのを選べる体で、売ってました。
セブンレブンで。

『一番くじ』は通常¥500だけど・・・¥500改め¥350でした。
今朝行ったセブンレブンでは、¥500改め¥300でしたよ?
あまり残ってなかったけど。
昨日行ったセブンレブンでは、いっぱい残っていて選べた。

豆でもでもは良いけど・・・それって、どうよ?
銀時君?

手書きの汚い紙に『350円』って書かれていたので、店員さんに『くじなのに、自由に選べるの?』って聞いたら・・・
『あぁ、くじ(紙?)がなくなったから・・・。』
・・・と言われたんですけど、それっておかしいですよね?
くじの数と景品って、イコールの数なんでないの?

欲しいのを、安く入手できる事に文句はないけど。
と言っても、画像のしょぼい物が欲しいのだった訳ではない
アニメが終わったので、ご祝儀?って事で


あぁ・・・ですね
今日から、ですよ?
丁度、日で月曜日。
期変わりでもあるし、適度に頑張りましょうかねぇ