狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい?

のっけから、訂正
スマホでメール受信時の着信音設定が、個別に出来ない
・・・と先週記事に書きましたが、出来ましたね

出来るようになっているのに、出来ない・・・とネットで書き込まれたのを見たからだったんですが、問題なく出来ました。
書き込んでいる方に、別の人が『出来ませんよ。』断言して返事してたけど・・・全然普通に出来るから、確実にやり方を間違えてるんですね。

見たのは、私と同じ機種のスマホの方の書き込みだったんで信じてしまいましたね。
件の方は、設定出来たかな?
教えれませんけど・・・ねぇ

機種変のおまけ

今回ガラケーからスマホに機種変をして、良かった事はつだけ
絶対貰えないであろうお父さんグッズが、貰えた事
センスのない蓋はいらないけど、お父さんのマグは嬉しいな。
引越ししたら、使いますわ
引越ししたらね。

あぁ・・・何だか、昨日からずっと首が痛いです
仕事がはかどらない位・・・首が痛ちゃい
もう・・・今日は、後少しぼちぼちやりますけど・・・痛ちゃい
天気が崩れる云々は関係ない感じだけど、今にも首がつりそうな感じなんですよねぇ

さて・・・もう少し、仕事しよ。 web拍手 by FC2
【 2013/04/02 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

