狭間図書館

Welcome to my blog

そんな感じ?そんな感じ?

・・・首が痛ちゃい
痛ちゃい痛ちゃい日中言って・・・今日で、日目。
でも、痛ちゃい
何だかなぁ・・・こんな脳みそちゅるんちゅるんな頭でも、キロはあるそうなんで・・・首、辛いですね

はぁ・・・本日の業務は、終了・・・
ちゅかれた・・・ちゅかれた・・・ちゅ・・・か・・・れた・・・
首が痛いので、効率は悪いしぃ

私は期変わり云々、あんまり関係ないですけどね?
お客様には、期変わりがあるので・・・ちょっと、バタバタしてますかね。

・・・と言う事で、超短いけど今から整形外科に行って来ようと思います。
以前通っていた、病院にね?
優しい先生だけど、治療に超ーーー時間がかかる。

金曜も、先月行きそびれた内科に行かなきゃだし・・・。
今月は、母の病院回あるし・・・結構、病院づくし?
はははっ
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。