狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初旬クリア?

あぁ、ぬっくいですねぇ
昨日一昨日と寒かったんですけど、今日は一転ぬっくい
っすねぇ。

さて・・・今年に入って、新しく仕事を変わられた方?
その後、如何ですか?
仕事は、慣れました?
がんがん!やってますか?

そろそろ、職場に慣れて・・・気が緩んできますからね?
ぼちぼち、スピードを緩めて下さいよ?
でないと、ごーるでんうぃーく・・・乗りきれませんよ?

自分を追い詰めないで下さいよ?
五月病に、なってしまいますからね?
自分も他人様も、追い詰めてはいけませんよ?

もう、明日は10日でしょ?
ぼやぼやしてたら、あっ!と言う間にすぐ来ますよ?
ごーるでんうぃーくがぁ。
私は、今年・・・どうでしょうね。

去年は、日だけ出勤したけど。
今年は、暦通りになりそう?
どうだろ?

月のごーるでんうぃーくは、多分まんまいけるね?
月のごーるでんうぃーくは、日金曜スタートかぁ・・・大丈夫かな?
まぁ、私が手を抜かない&係りが仕事を滞る事なく処理出来れば、休めるかな?
でも、あんまり休むと身体がしんどいんですけどねぇ?
休みであっても、別に何処にも行かないから・・・どうでも良いですけどね?

そろそろ、本格的に引っ越しの片付けやりますかねぇ
面倒だけど。
もたもたしてたら、あっ!と言うまですからねぇ。
やれやれですね。 web拍手 by FC2
【 2013/04/09 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

