狭間図書館

Welcome to my blog

ため息は価値がない?

あぁ、今日ももうこんな時間かぁ。
まだ、処理しきれていない仕事、あんだよなぁ・・・
まっ、いつもは遊んでるけど・・・しゃあない、明日こなすかぁ。
嫌だけど

今日は、整形外科にリハビリに行く日です。
明日は、出勤当番です。
明後日は、叔父の三回忌・・・
月曜も、整形外科のリハビリ。
火曜は、母親の病院
水曜は、整形外科の診察。

・・・うーん、忙しいですね
水曜まで、みっちり予定ありありです
何だか、からまた少しだけに戻したみたいに、昨日・今日と寒いしぃ。
あーやだやだ。

皆様も、差で風邪などお召しになりませんように。
今月末には、きっちり・・・陽気になるでしょう
ぽかぽかでしょう
ぽっかぽかでしょう。

気分はだだ下がりだけど・・・テンションも全然あがらないけど・・・時間ばかり経過して行きますね
はぁ・・・
誰かテンションあげてくれぇ!
もうねぇ、諸々あがんない

どうしてなんですかねぇ?
私が、怠け者だからですねぇ
ほほほのほぉ
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。