狭間図書館

ARTICLE PAGE

背中が痛い

はぁ・・・しんどい
親を病院に連れて行くと、めっさしんどい
もう・・・本当に、疲れる

母の新しい先生は、患者の話しを聞いてくれる先生でした。
えがった、えがった。
でも、ヶ月に回・・・注射をしに、行かなければならなくなりました

でも、それも腎臓のため。
改善のため。
仕方ないですね。
皆様も、そうならないよう・・・お気を付け下さいませ。

太っていたら、あちこち弊害が出ますからね?
まず、痩せましょうね?
そこのあなた!
あなたの事ですよ

かく言う私も、体重が少しづつ上昇してですねぇ
まぁ、理由は解っているんですが・・・主原因は、ホルモンバランスの崩れ・・・なんですよねぇ
何とかしなきゃなので、体重を管理するアプリを一昨日ダウンロードして・・・そのアプリの管理パンダに、管理して貰ってます。
最近、マジでやばい・・・

あんまり痩せると先生に注意されますが、コレは逆の意味で『どうしたの?』と言われそうな雰囲気
別に、どこも体調悪くないけど・・・問題ありありな私


昨日記事の続き。

で・・・好みの表札ですが、何らかの理由が生じ処分する事になった場合。
あんまり固い素材とかで、削って作った体だと・・・処分するの大変ですよね?
まんま捨てるのも、何だか憚られるし。
所詮、『物』なので個人情報や心情さえゆるせば・・・そのまま捨てるのもありですが、でも気になりますよね?

なので、表札は障りのない程度で・・・後の事を考えて、捨てる時の事も考えなきゃいけない。
ペンキで書かれた物を、ふき取る程度なら兎も角・・・ガラスなら割る?
アルミ板なら、チェンソーで切る
なら、燃やす
プラスチック板なら、字が消えるまでヤスリで表面をこする?
どれも、縁起が悪い感じですね

気になるなら、個人情報が解らないようにして・・・地域のゴミ出しルールに従い、捨てて下さい。
まんまでも、別にOKです。
所詮、『物』なので
数年前の私であるなら、清め塩位ふれ・・・と言ったかもですが、別にどっちでもいいっすよ
今の一条は、そう答えておきます

あぁ、同じ氏の人がたまたま居たからと言って・・・人様に『まだ綺麗だから。使えるから。』と差し上げるのは、基本NGですよ?
身内・縁同志であっても・・・そー言うのは、止めましょう
何十万とかかるでなし。
何十万とかかった好みなものであっても、貰う&あげるNGです。