狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人の話しの価値を知れ?

戦利品4.23
クリックすると、めっちゃ大きくなります

なんと!
サークルKのクーポン・・・一気に商品ゲットしました
わーいわーい
ヘルシアってば、珈琲出したとですね。

でも・・・隣りの人と、隣りの隣りの人は・・・商品づつ当たったんですよぉ?
どゆこと?
私だけ・・・仲間外れ?
いーれーろーよー

隣りの人の 隣りの隣りの人の
クリックすると、めっちゃ大きくなります

隣りの人は、チョイ前にも一度に商品当たったんですよぉ。
どゆこと?
ずーるーいー
隣りの人は、今年何だかこー言うぷち当たりが続いてぷちぷちぷちぷちぷちって感じです。
えぇなぁ

この事務所内で、サークルKのクーポンで10商品獲得しました
わーいわーいわーいわーいわーい
わーいわーいわーいわーいわーい
カルワザクラブに入って、サークルKサンクスエディ使うだけで資格発生なんだけど・・・そんなに使う人いないってか?

ちょい前に隣りの隣りの人をカルワザくらぶ&お財布携帯に引きずり込んだのに、なかなか当たらなくて気になっていたけど・・・
えがったえがった
どうせなら、みんなで当たってはっぴーが良いですからね。

そんな私も、当たったのは久々なんですけどね?
そんな中、隣りの人はコンスタンスに当たっていたんですねぇ
ずーるーいー
隣りの人は、今年何だかこー言うぷち当たりが続いてぷちぷちぷちぷちぷちって感じなんだから、仕方ないけどぉ。

あやかりたい


珈琲には、ミルクと砂糖たーっぷり派ですが・・・折角、花王のヘルシア・シリーズから珈琲が出たし、ただで貰ったので飲んでみました。
外側の缶のデザインだけ見ていると、エナジードリンクっぽいですね。
微糖ミルクだけど、結構まんま飲めました
最近に私、ちょっと珈琲にはまってんです。

お子ちゃまなので、ブラックでは飲めないんですけどね?
因みに、画像のヘルシア珈琲・・・ブラックもありましてよ?
ヘルシア・シリーズは、基本不味いんで本飲むのが辛いんだけど・・・これなら量も少ないし、良いかもしんない。
私が唯一あまり苦がなく飲めるヘルシア・シリーズは、スパークリングです。
それだって、正直不味いけど

前から、色々出てるけどヘルシアの珈琲は出せないのかな?と思ってたんですよねぇ。
だって、メタボってるお父さんターゲットにしてんなら・・・珈琲は外せないでしょ?
珈琲は、缶絶対飲む・・・って人いると思うのですよ。
その人がメタボってるなら・・・上客になりますでしょ?
スパークリングなんかより、断然売れるでしょ?

あぁ・・・好むと好まざるに関わらず、何かが当たって貰えるのは嬉しいですやね
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ
重畳重畳。


チョイ前にね?
知人に第子が誕生したから、その子達のために印鑑を贈った・・・んですけどね?
このブログにお越しの方なら、覚えておいでで?

贈り物印鑑
クリックすると、めっちゃ大きくなります

諸事情・・・その印鑑を少し前に、贈り直ししました
まっ、印鑑の贈り直しなんて・・・理由はつしかないですけどね?
さすがに全部だと財布が痛いので、当初の予定通り(私の中での)・・・黒水牛の方は削り直しして貰う事にして、残り本は贈り直し

えっ?
予見してなかったのか?
してたに決まってんじゃないですか・・・だから、記事にも書いたでしょ?

この子供達には、私の別の心情も働いたので認め印も用意しました。
イエローグリーンの印鑑。
印鑑のグレードとしては、これはギリギリなんですよね。

どんな心情かって?
まぁ・・・良いじゃないですか
親戚のおばさん的感情・・・って事にしておいて下さい。

親戚じゃないけど、親戚のおばちゃん的心情ではここが限度です。
まぁ、親に色々あっても・・・子供に罪はなし。
(意味深?


そんな話しは、一切聞いてませんでしたけどね?
印鑑を選んでいた時から、勝率の悪い掛け・・・それも負けが確定だったしぃ
まぁ、折角子供が生まれたんだから?
正直、もう少し持ってくれるかも?・・・と言う、希望的な考えがありましたよ?

そもそもね?
この結婚自体、私は反対だったんですって
100%上手くいかないものも、解っていたし。
思いの外、持った方だけど。

だから、今回の選択自体は・・・大賛成です。
財布は痛かったけど・・・ね
それは、私も承知おきでやったので・・・どうでも良いですが。
無駄になってしまった印鑑の方も・・・グループ会社の同姓の方に貰って貰ったので、捨てずに済んで良かったですわ

つう事で、別の心情と言うのは・・・片親になっても、雄々しく生きていって欲しいと言う感情なのでした
まっ、元々・・・この結婚が継続されたとしても、子供の足しにならない奴だったので・・・居ても居なくても同じ・・・いえ、居ない方がマシだと思いますけどね?
足手まといを切り離せた・・・と言う点においては、最善の決断をしたと思う

そして・・・その傷も癒えてない人に、『今後、再婚禁止!』を申し渡した鬼なわ・た・し
だって、あの子ってば人を見る目ないもん
特に、を見る目ないもん
変な?都合の良い錯覚・・・するもん

だ・か・ら・・・『再婚禁止』なんですぅ。
子供が傷付く事にしか、出来ないと思いますのでね?
彼女は。
今回は、両方小さいから問題ないけど、次はそういかないぞ? web拍手 by FC2
【 2013/04/23 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

