狭間図書館

ARTICLE PAGE

笑える話し?

ネット海を彷徨っていて、面白いものを見付けました

ある太った男性が痩せようと思い、ある会社のダイエット・プログラムに申し込みました。
メニューを見て、日間でキロ痩せられます。】というコースを選んでみたところ・・・。

翌日、ドアを開けると・・・とても魅力的で活発そうな、19歳の女の子が届いていたのです
彼女はナイキの靴以外はほとんど裸みたいな格好で、首に下げたボードにはこう書いてありました。
『私を捕まえたら、私はあなたのものよ。』

それを見た男性はもう何も考えず、必死にその女性を追いかけます。
まてぇーーー!
何キロも走りまわったけれど捕まえられず、その日はあきらめて帰りました。
そして次の日も、そのまた次の日も・・・残りの日間、同じ女の子が現れては同じ追いかけっこまてぇーーー!することになりました。

結局・・・女の子を捕まえることは出来なかったけれど、日後に体重計に乗ってみると確かにキロ減っています。
大喜びした男性はその会社に電話し、今度は日間で10キロ痩せられます】というコースを注文しました。

すると翌日、ドアを開けると今まで見たこともないような絶世の美女が立っていて、リーボックの靴以外はほとんど裸で、同じように首からボードを下げているではありませんか。
『私を捕まえたら、私はあ・な・た・の・も・の・よ。』
彼はもう一心不乱に追いかけまわしましたちょっ・・まてぇーーー!が、彼女も全然捕まりません。
同じようにそれが日間続き・・・やはり彼は、10キロ痩せていたのです。

『どっちにしても、痩せるからいいぞ。
・・・と喜んだ彼は会社に電話し、今度は日間で25キロ痩せられます】というコースを注文しました。

すると、会社は・・・
『これは・・・ちょっと・・・きついコースだから、止めたほうがいいですよ
 かーなーり過酷なので、止めるなら今ですが・・・。』

・・・と言ってきたのです。
しかし彼は、絶対にやる!といって聞きません。

そして次の日。
ドアを開けると、そこには筋肉質の怖そうなマッチョ・アニキが立っていて、ピンクの靴以外はほとんど裸で、同じように首からボードを下げているではありませんか。
『お前が捕まったら、お前はオ・レ・の・も・の。』
彼は日後、30キロ痩せていたそうです

必死で逃げたギャーーーーーッ!まってぇーハニー から痩せたのか、それとも捕まって・・・
でも、追いかけ回されているのも・・・捕まってしまった後も見てみたいのが私だけ?

ヘルシア珈琲 微糖ミルク
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

昨日記事で取り上げた、花王ヘルシア・シリーズ珈琲微糖ミルクが飲めるようなので、週間連続して試してみる事にしました。
昨日飲んだので、今日で日目

昨日は、サークルKのしょっぼい具のないたこ焼き個もやわらかプリンも食べたし・・・諸々いっぱい食べたけど、前日比200gダウンしてました。
まぁ、それ位は・・・プラマイですね
本が¥149なので・・・継続するのが厳しいけど、もう・・・自力ではなんともならない

効果があるようなら、続けたいですね。
めちゃくちゃ美味い訳ではないけど、砂糖をもりもり入れて珈琲を飲むより、こっちの方が健全?