狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭りだ祭りだ!

爽やかな・・・あっさー
隣りの隣りの人は、体調不良でお休みだそうですが・・・私は絶好調!
何だか、体調不良っぽい夢も見てますが・・・超ー気を付けています

ヘルシア珈琲 微糖ミルク

花王ヘルシア・シリーズ珈琲微糖ミルク週間連続してチャレンジ日目。
他にも気を付けていますので、このためだけだとは思いませんが・・・一応、前日比400gダウン
トータル600gダウン

週間からヶ月に切り替えて、試してみますかねぇ。
サプリを飲むより、健全だろう?

エレメントハンター1

先々週から、また絶賛『エレメントハンター』祭りなので・・・毎晩毎晩、見ています
『好きなんだ!』
・・・にへっ・・・ぽちっ!・・・チャプター戻し・・・
『好きなんだ!』
・・・にへっ・・・ぽちっ!・・・チャプター戻し・・・
『好きなんだ!』
・・・にへっ・・・ぽちっ!・・・チャプター戻し・・・
『好きなんだ!』
・・・にへっ・・・ぽちっ!・・・チャプター戻し・・・
『好きなんだ!』
・・・にへっ・・・ぽちっ!・・・チャプター戻し・・・

エレメントハンター
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

私が気に入っているのは、画像のロドニー君なんですけど
と言うのも、先週先々週と・・・NARUTOにハヤテが穢土転生って術で戻ってきたんですね?
今までだって、姿だけならちょいちょい出ていたんですけど、先週先々週は声付きだったんです。
・・・で、何故NARUTOのハヤテと『エレメントハンター』のロドニーが関係するのかと言うと、中の人が同じなんですね?

NARUTOのハヤテが恋人だった元暗部と何かをするのは、正直けったく●悪いのでどうでも良いけど、声に触発されて・・・ロドニー君を思い出したのですねぇ
私って、単純だから
もう、ロドニー君ってばきゃわいぃからぁ

ちゃんと、録画してあんのが・・・後半だけなんで。
前半のロドニー君がツンの所とか・・・中ごろのツンが取れてきた所とかがどうしてもどうしても見たかったんですよねぇ
プライドお高いお高いおぼっちゃんだから、エリート意識がめっさあったとですよ。
まぁ、彼なりの努力を・・・かーなーりしてますけどね?
そんな彼の変化が・・・見たかった

なので・・・昨日、急遽ゲ●に行って・・・借りよう・・・と思ったんですけど
『申し訳ありません・・・当店では、取り扱っていません。』
な-んーでーすーとぉー!
な-んーでーすーとぉー!
な-んーでーすーとぉー!

端から端まで・・・きっちり探したけど無くて・・・。
おばちゃん・・・ちょっと恥ずかしいけど、なかなか聞けなかったけど・・・我慢して聞いたのに・・・。
いつもなら、人に頼まれたんですけど・・・何か?・・・と体を装うのに
つい、素が出てしまった

テイルズ・オブ・ヴェスペリア 映画
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

仕方ないので、『テイルズ・オブ・ファンタジア』のDVDと・・・『テイルズ・オブ・ヴェスペリア』の映画のDVDと計本借りました。
で、昨日の夜本を見たと

ヴェスペリア1 ヴェスペリア2
ヴェスペリア2
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

『テイルズ・オブ・ヴェスペリア』の映画は・・・時系列としては、ゲームの数年前って設定なんですけど・・・フレン(金髪君)がきゃんきゃんきゃんきゃん言いっぱなしで、疲れました
真面目で融通がきかなくて・・・口煩いと
ユーリ(黒髪ロン毛君)と頻繁に喧嘩ばっかりしてますし・・・ね?
でも、人とも・・・ゴメンが言える良い子なんです

ヴェスペリア ヴェスペリア3
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

劇中、見習い騎士として・・・騎士団長の歯牙にもかけて貰えなかったフレンが、この数年後小隊長になり・・・隊長になり・・・騎士団長代理にまでなるんだから、世の中解りませんねぇ
まっ・・・努力の賜物による栄達と言うより、周りが見るも無残に高速で転がり落ちて行って・・・気が付いたら、彼しか立っていなかった感じだけど

ゲームの後半では、角が取れて良い感じになりますし?
なので、どうせなら・・・私はゲームの前の時間ではなく、後の時間の方が見たかったな

ヴェスペリア4
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

彼(フレン)のバックが分かったので、あの真面目と融通がきかない部分の、どっかで聞いた事ありありなベタベタな理由は解りましたけど・・・それにしても、フレン煩過ぎじゃね?
ゲームでも、口煩いと思ったけど・・・その比じゃなかった・・・
結構評判良かったので、DVD買おうかな?・・・と思ったけど、買わないで良かった。

ファンタジア1 ファンタジア2
ファンタジア3 ファンタジア4
ファンタジア5
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

『テイルズ・オブ・ファンタジア』のDVDの方は・・・下手な端折り方だけど、まっあんなもんなんでない?
『テイルズ』シリーズの原点だけに、もう少し長く作れば良いのに・・・と思わないでもないけど。
30分で枚完結)
ゲームをやった者だったら、記憶に懐かしい部分ばかりだけど・・・話しをぶち切り過ぎだよ

ファンタジア6
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

あぁ・・・『エレメントハンター』のロドニー君、何処に行ったら借りられるんかしら? web拍手 by FC2
【 2013/04/25 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

