狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレスって・・・現代人?

ヘルシア珈琲 微糖ミルク

あぁ、花王ヘルシア・シリーズ珈琲微糖ミルクヶ月連続してチャレンジ日目(土曜の段階)。
前日比800gマイナスです。
トータル800gダウン・・・まっ、別要素が強いってのもあるんですけどね?

土曜、ちょっと吐いたので・・・ね
もどしたと言っても、物はなかったけど・・・。
私の身体は、もの凄ーーーい勢いで消化をしたみたいで
我ながら、びっくりですよ
時間と経過してた訳でも、なかったのに。

あぁ・・・別に、気分が悪くなって・・・とかではないです
『食べたのが(食べる行為自体)、いかんかったかなぁ?』・・・と思って。
腐ってたとかでは、ないです。

夕方以降、何か食べるとマジでイマイチなんですよねぇ・・・
わかっていたけど、食べたかった
大丈夫な時もあるけど、土曜はいかんかったみたいでした。

まぁ、違う意味で気分は良くなかったけど。
と、言う事で薬が効いて収まるまでが苦しかったので・・・自分で故意に、もどしました
『これはもう、出しちゃった方が胃が楽かな?・・・と思って。
普通、当然こんな事はしてはいけません
私だって、食道も荒すのでこんな事は基本致しません。

やっぱり、胃カメラ飲んだ方が良いのかなぁ・・・
何だか、変な物を見付けられそうで・・・嫌なんですけどね?
来月、甲状腺の定期検査受けますけどね?
年に回・・・見守るのです。
甲状腺の中の、しこり君達を

先週の金曜に病院に行ったら・・・ストレスによる体調不良であろうと・・・言われました。
確かに、今年に入って・・・超ストレス過多ですからねぇ。
毎日毎日、誰かを注意してるし

それ自体は、ここ10年程変わらない。
・・・以前とは、ストレスのネタと感じ方が違いますけどね?
私自身、さほどストレスと認知していなかったけど・・・引越し問題も含め、自身の事となるとちょっとねぇ?
そこに、今月当初にいまだかつてない超お馬鹿な人事異動・・・絶えずストレスMAXだったのが、そこであっさり超過したんですねぇ

言ってる程、苦にしてた訳ではないんですけどね?
歩会社を出たら、すっこり忘れてたし
それを理由に、寝られないって訳でもなかった。
頭が痛い訳でも、お腹が痛い訳でもない。
確かに、最近・・・胃の調子がイマイチではあるけど、自分の食べ方が悪いのかな?と思っていました。

一条さん真面目だから!ストレス如きで、そんな事もあるんですねぇ
ちょっとー、顔をそむけないで下さいよ
年間通して、分位は真面目なんですから。
失敬な!
(話し変わるけど、失敬なって・・・しつけいな!って早口で言ってるように感じません?
私だけ?


・・・ええ?
分位なんて、前より短くなった?
・・・・・・気のせいですって
初めから、こんなもんですよ。

ヘルシア珈琲 微糖ミルク

花王ヘルシア・シリーズ珈琲微糖ミルクヶ月連続してチャレンジなんやかんやで数日目。
トータル600gダウン
あんまり、意味ないですね
でも、取り敢えず・・・しばらくは飲み予定。 web拍手 by FC2
【 2013/04/30 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/04/30 】 編集
Re: いらっしゃいませ、シークレットコメント様
お久しぶりですv-398
お元気でしたか?

相変わらず、ストレス盛りだくさんな日常でございます。
今朝も、朝から怒鳴りました。
いえ・・・怒鳴るってのは、御幣がありますね。
お馬鹿さんを、叱りました・・・が正しいv-391
うちは、基本自分も含めお馬鹿さんがメイン構成員ですのでv-407

自分の仕事は、自分でやって頂きたいんですけどねぇv-390
お尻を拭くどころか・・・トイレv-79にまで、手を引いて連れて行って・・・と言うのです。
マジで、嫌になりますv-389
やれやれですv-390
【 2013/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

