狭間図書館

ARTICLE PAGE

って事で?

はぁ・・・疲れた・・・
もう、朝から怒ってばっかり
ストレス超過を、ひしひしひし!ひしひしひし!と感じております。
心が折れそうです

あーぁ、明日出勤かぁ・・・。
折角、久々にオープンサンドを食べる気満々で・・・食パン買ったのにさぁ
食べる気満々・・・だったのにさぁ
・・・さぁ

ヱビスビール350ml チョコモナカジャンボ

先週、サークルKのカルワザクーポンで・・・エビスビール350mlが、また当たりました
こつこつ当たってますねぇ

今日は、森永製菓のアイスモナカが当たりました
チョコモナカジャンボかバニラモナカジャンボ・・・どっちかと変えてくれるそうです。
私の好みは、チョコモナカジャンボの方なので・・・今日、引き換えて貰います
えぇですねぇ・・・
こつこつ当たるの。

お財布携帯(エディでね)を、持っている方?
使ってない方?
サークルKのカルワザクラブに入るの、マジでお勧めですよぉ?
でね?
楽天のスーパーポイントが溜まるようにしておけば、Wでお得でっせ?

芋甘納豆
クリックしたら、めっさ大きくなります)

これね?今日届いたんですけど・・・芋甘納豆。
お昼に食べちゃったんですけど、結構うまうまでした
これは、楽天のスーパーポイントが溜まるようにしてあったので、全てポイントで購入。
私は、円も使っていません

お財布携帯を持っているけど、使っていない方?
便利だし、こんなええ事もありますので・・・マジでお勧め

この間なんか、別の懸賞でアイスの『パリッテ』が当たったんですけど・・・体調イマイチ&引き換え店が限定されていて、貰いそこなったですね
具合が悪くて、アイス処の騒ぎじゃなかった
確かに、今今食べなくて良いけど・・・引き換えに行くのが出来なかった。
勿体ない・・・。
『パリッテ』好きなのに・・・

申し込まないと当たらないし、少額であっても落ちてないし?
こうやって、チャンスが拾わないとねぇ

あぁ・・・もう、こんな時間だ。
今日は、この間借りたDVDを返しに行かないと・・・なんですよねぇ。
何回何回も見て、堪能したので
もう借りたいのはないから、私の中の祭りは終わりですね

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/02 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   
一条">

一条  

Re: いらっしゃいませ、シークレットコメント様

一条">

べりーべりーお久振りでございます。
お元気でしたか?v-398
お蔭様で、私は全快致しましたv-437

v-295
ヘルシア微糖珈琲は、とてもダメですね。
めっちゃ美味しい訳ではないのに、看板に偽りありくいです。
もう・・・買いません。
もっと、美味しいのを飲んだ方がマシv-356

v-295
『鋼の錬金術師〜嘆きの丘の聖なる星』は、見る価値なしですv-389
感想が、『何・・・これ?v-359になる事うけあいです。
超ーつまらんです。
超ー超ーつまらんです。
超ー超ー超ー・・・えっ、くどい?v-391

やっぱり、大佐は大川さんなんですよねぇ。
私の中では。
三木さんは、三木さんで良いのだけど・・・何か、大佐の声には微妙に違う・・・v-394
イメージがあるから、簡単に替えんで欲しいです。
人(ファン)の意見聞けよ・・・ですよねぇ。

v-295
お財布携帯はですねぇ・・・正直ハードル高いんですけど、一端飛び越えるとあまりの便利さに手放せなくなります。
また、色んなサービスとかもあるので・・・お勧めしますよ?
思っている程、難しくもありません・・・ですしね?

隣りの人と、隣りの隣りの人も巻き込みましたが・・・人も、十分うま味を得てます。
彼女達以外にも、結構友人・知人を巻き込みましたが、やっぱり便利を甘受してます。
超ーお勧めですv-398v-426

v-295
そうですねぇ。
乗り物の夢って事で、既にアウトv-430・・・。
水(海)が出てきた時点で、確定・・・とv-389
ジャンジャンばりばりに、体調不良夢ですねv-389

は、綺麗v-352だとなんぼかマシなんですけどv-389・・・汚い水だと、一発アウトv-430です。
既に自覚があるみたいなので間違いなく、それの警告夢ですね。
更に長引かないように、くれぐれもご自愛下さいませ。

が押し寄せて・・・的な夢は、精神状態にも影響されます。
ストレス過多だと、そうやって追い立てられる。
故に、ストレス解消の努力もして下さいませ。

v-295
この地域は、暑くなったり寒くなったり・・・なんとも身体に応える感じですv-393
なんだか、なんだか・・・。
嫌になりますねぇ。

あなた様も、くれぐれもご自愛下さいませ。
確かに、色々ぱんぱんv-311になっているようなのでv-391
時には故意に、弾けてみるv-313のもお勧めしますv-398

2013/05/07 (Tue) 18:20 | EDIT | 一条さん">REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い