狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

って事で?

はぁ・・・疲れた・・・
もう、朝から怒ってばっかり
ストレス超過を、ひしひしひし!ひしひしひし!と感じております。
心が折れそうです

あーぁ、明日出勤かぁ・・・。
折角、久々にオープンサンドを食べる気満々で・・・食パン買ったのにさぁ
食べる気満々・・・だったのにさぁ
・・・さぁ

ヱビスビール350ml チョコモナカジャンボ

先週、サークルKのカルワザクーポンで・・・エビスビール350mlが、また当たりました
こつこつ当たってますねぇ

今日は、森永製菓のアイスモナカが当たりました
チョコモナカジャンボかバニラモナカジャンボ・・・どっちかと変えてくれるそうです。
私の好みは、チョコモナカジャンボの方なので・・・今日、引き換えて貰います
えぇですねぇ・・・
こつこつ当たるの。

お財布携帯(エディでね)を、持っている方?
使ってない方?
サークルKのカルワザクラブに入るの、マジでお勧めですよぉ?
でね?
楽天のスーパーポイントが溜まるようにしておけば、Wでお得でっせ?

芋甘納豆
クリックしたら、めっさ大きくなります)

これね?今日届いたんですけど・・・芋甘納豆。
お昼に食べちゃったんですけど、結構うまうまでした
これは、楽天のスーパーポイントが溜まるようにしてあったので、全てポイントで購入。
私は、円も使っていません

お財布携帯を持っているけど、使っていない方?
便利だし、こんなええ事もありますので・・・マジでお勧め

この間なんか、別の懸賞でアイスの『パリッテ』が当たったんですけど・・・体調イマイチ&引き換え店が限定されていて、貰いそこなったですね
具合が悪くて、アイス処の騒ぎじゃなかった
確かに、今今食べなくて良いけど・・・引き換えに行くのが出来なかった。
勿体ない・・・。
『パリッテ』好きなのに・・・

申し込まないと当たらないし、少額であっても落ちてないし?
こうやって、チャンスが拾わないとねぇ

あぁ・・・もう、こんな時間だ。
今日は、この間借りたDVDを返しに行かないと・・・なんですよねぇ。
何回何回も見て、堪能したので
もう借りたいのはないから、私の中の祭りは終わりですね web拍手 by FC2
【 2013/05/02 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/05/02 】 編集
Re: いらっしゃいませ、シークレットコメント様
べりーべりーお久振りでございます。
お元気でしたか?v-398
お蔭様で、私は全快致しましたv-437

v-295
ヘルシア微糖珈琲は、とてもダメですね。
めっちゃ美味しい訳ではないのに、看板に偽りありくいです。
もう・・・買いません。
もっと、美味しいのを飲んだ方がマシv-356

v-295
『鋼の錬金術師〜嘆きの丘の聖なる星』は、見る価値なしですv-389
感想が、『何・・・これ?v-359になる事うけあいです。
超ーつまらんです。
超ー超ーつまらんです。
超ー超ー超ー・・・えっ、くどい?v-391

やっぱり、大佐は大川さんなんですよねぇ。
私の中では。
三木さんは、三木さんで良いのだけど・・・何か、大佐の声には微妙に違う・・・v-394
イメージがあるから、簡単に替えんで欲しいです。
人(ファン)の意見聞けよ・・・ですよねぇ。

v-295
お財布携帯はですねぇ・・・正直ハードル高いんですけど、一端飛び越えるとあまりの便利さに手放せなくなります。
また、色んなサービスとかもあるので・・・お勧めしますよ?
思っている程、難しくもありません・・・ですしね?

隣りの人と、隣りの隣りの人も巻き込みましたが・・・人も、十分うま味を得てます。
彼女達以外にも、結構友人・知人を巻き込みましたが、やっぱり便利を甘受してます。
超ーお勧めですv-398v-426

v-295
そうですねぇ。
乗り物の夢って事で、既にアウトv-430・・・。
水(海)が出てきた時点で、確定・・・とv-389
ジャンジャンばりばりに、体調不良夢ですねv-389

は、綺麗v-352だとなんぼかマシなんですけどv-389・・・汚い水だと、一発アウトv-430です。
既に自覚があるみたいなので間違いなく、それの警告夢ですね。
更に長引かないように、くれぐれもご自愛下さいませ。

が押し寄せて・・・的な夢は、精神状態にも影響されます。
ストレス過多だと、そうやって追い立てられる。
故に、ストレス解消の努力もして下さいませ。

v-295
この地域は、暑くなったり寒くなったり・・・なんとも身体に応える感じですv-393
なんだか、なんだか・・・。
嫌になりますねぇ。

あなた様も、くれぐれもご自愛下さいませ。
確かに、色々ぱんぱんv-311になっているようなのでv-391
時には故意に、弾けてみるv-313のもお勧めしますv-398
【 2013/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

