狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贅肉の友?

あぁ・・・もうこんな時間だよ
休み明けは、忙しいっすね
まぁ、その忙しの大半の理由が・・・自分責任ではない部分、ですけど

皆様は、GW・・・如何でしたか?
ちゃんと、お休み取れまして?
私は・・・今年も日のみ出勤で、取り敢えず残りはお休みできましたね。

お休みは出来たけど・・・休み過ぎて、めっさ太りました
もう、笑っちゃう程・・・右肩上がりです。

ヘルシア珈琲 微糖ミルク

これ、全然全く効果なしですね。
なにせ、右肩上がりですから
うなぎのぼりですから!
ただ、飲める缶コーヒーってだけで終わりそうです。
もう、買わねぇ

まぁ、これで痩せるって事はないとは思ってたけど・・・足しにもならないって、どうよ?
看板に偽りありありあり・・・ですね
まっ、アイスクリームがんがん!に食べた私がいかんかった・・・んですけどね?
この間、サークルKカルワザクーポンで当たってから・・・はまっちゃいましたね。
休み中、個も食べました
チョコモナカジャンボ』

チョコモナカジャンボ

さすがに、個も食べたら・・・日の必要キャロリー、余裕で摂取ですよ
でも、止まらんかったんじゃ・・・
もう・・・食べません
もうそろそろ、薄着の季節ですけんね?
見苦しいですけんね?

背中の肉
腹の肉
でぶでぶですけんね?

・・・ふう
何だか、気が萎える事。
もう、帰ります web拍手 by FC2
【 2013/05/07 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

