狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな日ばかりなり?

買っちゃったぁ
だってぇ、なかなか安いの出ないしぃ・・・¥40しか違わないので、ポルノグラフィティの『瞬く星の下で』シングルを¥250で。
着信メロディは、曲¥105しか使わない派だったのにさぁ

マギ1
クリックしたら、めっさ大きくなります

『瞬く星の下で』は、こないだ迄放送されてた『マギ』の今年に入ってからのオープニング曲だったですね。
何だかねぇ、スマホにしたら・・・色々不自由ですわ

ガラケーの時は、ソフトバンクが無料曲をたんまり出してたし・・・登録とかしなくても良かったしぃ。
『瞬く星の下で』のオルゴールヴァージョン・・・凄ーく気に入ってたのにさぁ。
マクドナルドからのメールは、CMの定番メロディでさぁ。
解り易かったのにさぁ

まぁ、最近は音が煩いから・・・チロリンなんて音にしてますけどね?
普通の着信は、メロディのみ。
メール着信は、同じ曲の着うたにしてたんですけどねぇ。

以前は、頻繁に変えていましたが・・・今は、同じ曲を使い続けています。
大まかな曲をダウンロードして、これで¥1.000突破しました。
機種変する度、金かかります事。

まっ、これで当面ダウンロードはしなくて良いですね。
しっかし、初めてシングルをダウンロードしたけど・・・ジャケット?も、一緒にダウンロードされるんですね
知らなかった。
いつも、40秒前後の短い曲をダウンロードしてたからなぁ・・・ジャケットなんて、ないわなぁ。
さっすが、スマートフォン

私はスマートフォンで曲を聴こうとは、思ってませんけどねぇ。
今回のポルノグラフィティの曲は、回聴いて気に入ったけど。
それは、私には珍しい事。
めったにありません。

別に、私はポルノグラフィティのファンじゃないですよ?
好きでも、嫌いでもない。
今は、気に入ったら・・・ジャンルやアーティスト問わず、チョイスしてます。
アニメ絡みで、気に入る事が圧倒的に多いけど。

最近、故意にチョイスから外しているのは・・・倖田來未かな
元々、これと言って好きなアーティストじゃないし。
もう、彼女は芸能界から引退すれば良い
全然困らない。

もうつ、気にはなってるのが・・・スガシカオの新曲『アイタイ』・・・だったかな?
あー言うリズムラインが、好きなんです。
でも、スガシカオは好きではない

これと言った理由はないけど、何故か彼は好きではない。
何でだろ?
自分でも解りません。
なので、多分買いませんね。

似た感じだと、かなり前に車のCMで使われてた東方神起の曲かな?
タイトル忘れたけど
微塵も思い出さんけど
買ったけど・・・忘れたけど
あはは・・・だけど

・・・あぁ!
まで順調だったのに、再々発行のオンパレードで・・・軽ーくキレていたら、もうこんな時間っすよ?
ちょっとぉ・・・
どゆこと?
あぁ、ストレスが溜まる・・・ web拍手 by FC2
【 2013/05/08 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

