狭間図書館

ARTICLE PAGE

散財と言う?

昨日、久々に買い物に行きました。
会社内で使うスリッパを買いに。
結局、ちとお高いけどクロックスっぽい物¥980を買いましたが・・・スリッパだと、すぐボロボロになってしまうとですよ
クロックスは会社の床との相性がめっちゃ悪いけど、余程でない限り削れないし・・・へたらないし。

おにゅー
クリックしたらめっちゃ大きくなります)

季節季節で、シーズン組位買うから最低年組としても・・・結果として、¥3801.520・・・お得でしょ?
ゴミも出ないしぃ

モバイルフォンスタンド
クリックしたらめっちゃ大きくなります)

そして、こんな物も買いました
『モバイルフォンスタンド』・・・その名もずばり!『ハウスと言います
やっと私のスマホ君の居場所が、決まりましたね。
ねこ付けてるから、平面に置けないんですよねぇ

カスタマイズ
クリックしたらめっちゃ大きくなります)

黒い部分がプラスチック等をぴたりとくっつけ、空中に浮いた感じになるので充電もまんま出来ると言う代物
ガラケー用のスタンドでは、横が大き過ぎて入らないので・・・欲しかったんですよ。

スタンド

ガラケー用のスタンドだって、確か¥1.980位したんですけどねぇ。
あんまり可愛くなかったけど、それしかなかった。
今は、テレビのリモコン・スタンドになっています

スマホ・スタンドは・・・ちょっと前から、探してたんですけどねぇ。
結構、高いんっすよ。
おもしろ系で探していたから、かもだけど

スタンド3
スタンド2 スタンド
クリックしたらめっちゃ大きくなります)

ハンバーガー・スタンドが・・・税込¥4.100
おにぎり・スタンドが・・・税込¥2.940
いくら(寿司)・スタンドが・・・税込¥3.150
エビ(寿司)・スタンドとホットケーキ・スタンドが・・・税込¥3.780

クオリティ高いので、それ位してもおかしくないけど・・・高っかいでしょう?
でも、面白いでしょう?
私ってば、こんな感じの好きですよねぇ
でも、さすがにコインじゃないから・・・買えない

私が昨日買った『ハウスは、¥1.48030%OFFです。
お安いでしょ?
でも・・・もし、金に糸目を付けないのであれば、ハンバーガー・スタンドかおにぎり・スタンドが欲しいかな?

お菓子
クリックしたらめっちゃ大きくなります)

この間、タニタのお菓子を買ったら(買ったんかぁ)・・・とてもためになる余計なお世話な事が印字されていました
『成人女性の場合、日に摂取する間食の適正カロリーは180kcal以下です。』
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・けっ!

因みに、該当のお菓子は袋の中に小袋つ入ってたんですけど・・・袋当たり65kcalらしいので、小袋袋しか食べれません。
ちょっとしか入ってないのに・・・
簡易包装無視の商品で、全然エコじゃないのに・・・

チョコモナカジャンボ
クリックしたらめっちゃ大きくなります)

この間私が馬鹿食いしたチョコモナカジャンボ』なんか・・・個で軽く300kcal超えてんのにさぁ
この個の半分で我慢しろと?
もう当面食べないけど、我慢しーろーと?
し-ろーと?

するけどさ。
しますけどさ。
・・・しますけど・・・さ

スロット
クリックしたらめっちゃ大きくなります)

チョイ前にね?
スロット大当たりしたですよ。
10万超えの大当たり
今や・・・影も形もありませんけどね?

現実には、ちっとも当たらないんですけど。
これ位一気に当たったら・・・。
今の私なら、何するかな?
・・・はした金なので、貯金するかな?

(ゼロ)がもう個多いなら、中古で良いので車買いますけどね?

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い