狭間図書館

ARTICLE PAGE

必要悪?

あぁ、まったりな日々
昨日のこの地域、30℃を超したそうです。
ふふふふふっ
こまっちゃいますよねぇ

嬉しくない・・・っちゅうねん
まだ、だっちゅうねん。
勘弁してくれ・・・ちゅうねん

澄みきり
クリックしたら、めっちゃ巨大になります)

昨日、サークルKのカルワザクラブで当たりました
KIRINの新製品、『澄みきり 350ml
ビールじゃないビール
ひゃっほーーー!

私が当たったのは、小さい
隣りの人は、大きい方が当たりました
うちは飲まないので、そのまま隣りの人にプレゼント・・・と。
やっぱしねぇ・・・飲まなかろうが、いらなかろうが・・・当たるのは良いですよね。

それにしても、コツコツ当たる事。
私ではなく、隣りの人がにね?


何だか、毎日・・・何だか気怠いなぁ。
今日は、右手の人差し指と親指の間が、ちょっとだけ痺れてますね
まぁ、これは首の不調から来ているそうなので・・・しゃあない。

この間まで通っていた整形外科も、先週で一応終了しました。
一応なので、また寒くなったり不調が出たら行きますけどねー?
行きたくないけど、痛いから行きますけどねぇ。

怖い(霊が見えるとか言っちゃうので)看護師さんいるけど・・・行きます。
病院なんで、多いに決まってるし・・・イチイチ言わないで欲しい。
無視してんだから。
看護師さん自体は、優しいですよ?
特に、リハビリ室の看護師さんは。

それ以外にも使われるけど、ロキソニンを処方して貰ってあるので・・・いざと言う時はそれを飲みます。
前回の時みたいに、週間も首が痛いって事は滅多にないので。
ロキソニン・・・最近、出てきた薬ですね。
関節や腰、歯や傷等の炎症や痛みを鎮めたり、風邪の時のを下げ痛みを鎮める。

でもね?
めっさ強いので、病院とかで出される場合は・・・胃薬とセットの場合が多いですね。
市販もされてますよ?
胃を荒すので長期服用は出来ないけど、私にはとてもよく効きます。
私の場合は、回飲むか飲まないか程度で治まるし。


あぁ・・・今日は、過ごし易いなぁ
今日のこの地域の気温は、程度ですって。
昨日が30℃を超したそうだから、ちょろいですね
日ってのは、25℃を越す日の事を言います。

ねっ?
ちょろいでしょ?
今の私、長袖着てますけどね?
室内にいると、そんな暑い感じではないんですよねぇ。

嬉しくない・・・っちゅうねん
まだ、だっちゅうねん。
勘弁してくれ・・・ちゅうねん

・・・。
・・・・・・あっ!
明日、甲状腺のエコー検査があったんだった
忘れてた
毎日、予定の書きこまれたカレンダー・・・見てるんですけどねぇ?
嫌だわ

まぁ、一応見ている体なので・・・別に怖い事も痛い事もないんですけどね?
甲状腺のしこり、癌化はしないそうだし。
でも、癌化した世界初の人になるかもじゃん?
なので、検査はしなきゃねぇ

それより、今の私には・・・胃カメラの方が、必要なのかもだけど
今今、調子が悪い訳ではないけど・・・撮っておいた方が良いのかな?と思う事もあるので・・・ね?
美味しい物を食べて、ぽっくり死にたいので
大病は、勘弁なのです。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い