狭間図書館

ARTICLE PAGE

はぁ・・・・

気温的には爽やかーな・・・でも、今日も日予想
そろそろ、物も仕舞わないと季節ごちゃまぜの服にまみれてしまうので、今週末に片付けねばねばです。
皆様も、そろそろ仕様ですか?

週間もしたら、衣替えですからねぇ。
ぼちぼち、準備しましょうねぇ
日々穏やかではあるけど、何だか色々イマイチだなぁ・・・
何だか、気怠いまんまだし


このやる気の無さを我慢して、もちゃもちゃ仕事してたら・・・もうこんな時間だし
今日は、病院に行かなきゃだし。
行きたくないし。
面倒だし。
でも、行かなきゃだし。
はぁ・・・やれやれ

でもね?
検査レベルで終わってたら、良いでしょ?
病気は、早期発見が一番。

その早期発見とは全然違うけど・・・隣りの人の息子さんが、身体のために?走る事を始め・・・10日でキロ体重を落としたそうなんですよぉ。
健康的に痩せましたよねぇ・・・

見習わなきゃですよねぇ・・・今の私は特に
毎晩の運動は、止めてないけど・・・運動量は足らないですわね。
食べた量に考えて・・・。

良いなぁ・・・。
10日でキロかぁ。
今の私の望みですね
でも、私は走るの嫌いだから・・・やりませんけどね?

次に彼に逢う時が、今から楽しみです。
『・・・えっと・・・失礼ですけど、どちら様ですっけ?
と言うのが、楽しみです。

はぁ・・・やる気がしない
もう、今日はこん位で

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い