狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アホでっしゃろ?

なんだか・・・ネットの具合がおかしい?
どうも、ネットワークに不具合だか負荷が発生しているようですね。
まぁ、どうでも良いけど。

記事が飛ばないように、こまめにセーブしておこう。
記事飛んだら、凹みますからねぇ


昨日、甲状腺のエコー検査をして・・・結果、年前と変動なし『異常なし』と言われました。
しこりは、あるんですけどね?
癌化するものではないので、問題がないとか。
で、ついでなので・・・血液検査もする事にして・・・お会計¥5.510

痛い・・・出費が痛い
刺された箇所も痛いが、出費が痛い

今朝は、会社近所のマックで朝マックしました
優待券を使ったので、私がスマイルゼロ円です。
うまうまでした
やっぱ、カロリー高いけどマックは良いやね。

最近まずくなったと言って、マックに行かなくなった友人も増えたんですけど。
会社では、会社から近いと言うのもあってマック使用率が高いです。
昨日は、隣りの人と上司が・・・朝マックしてましたね。
で、食べたくなったんですね?
マジでカロリー無駄に高いし、体調イマイチだと・・・後で、苦しむのでいつでもOKって訳にはいかないけど。

折角の優待券だから、絶対にビックマックにしようと思ってたんですけどねぇ。
私ってば、ビックマック派だから
でも、体調万全でないと食べれないので・・・

優待期限は、月末だったので・・・まだヶ月以上あるんですけど。
私・・・この手の券は、持ってるの嫌なんですよ
過去に何度か、優待券を発行していた店がつぶれて・・・無くなった、って事があったから
その損した感が、しっかりトラウマになってんですね

後、ポイントカードがいっぱいになるちょい前に・・・とか
大概、カードがいっぱいになったら『次回お使い下さい。』で、その次回の前に店が無くなったとかね
これで、一番損したMAXは5.000円のOFF券になります。』ってのでした
他は大した金額ではないけど、これは大きかった
5.000円・・・OFFってくれよぉーーー・・・よよよっ

なので、今は換えれる状態であるなら・・・少額であっても、即交換or使用しています
即即です。
結構頻繁に当たってるサークルKのカルワザクラブのクーポン商品も。
即行交換です。

度ね・・・当選メール間違えて送っちゃった・・・ってのが、あったんですよ。
私は、ちゃんと当選してたみたいだし・・・間違えた・ゴメン&やっぱり当たったメールを受け取った時には、商品交換後だったんですけどね?

そして・・・優待券は、まだポテト引き換え券が残っているぅ
るるるぅ

メガマック
クリックしたら、めっちゃでかくなります)

来週から、期間限定でマックフライポテト・メガポテトが売りに出されるそうです。
一目瞭然、Lサイズので・・・そりゃあ、単純にカロリーも
1.142カロリーですって

人で食べては、いけないカロリーですね
何故って、ビックマック個よりカロリーあるとばいえるんですよ?
ビックマックのカロリーは、557カロリーなのでX1.114・・・びっくりです

ビックマックと・メガポテトで、成人女性日分の目安カロリーをたった食で摂取ですね。
びっくりです
デブ街道まっしぐら
びっくりです

びっくりです
びっくりです

銀魂49巻
クリックしたら、めっちゃでかくなります)

昨日、久々に本屋に行って・・・銀魂49巻を買いました
・・・えっ?
は、買うのを止めたんだろ?
止めましたよ。
場所取りますからね、読み返さないし・・・お金も無駄になるし

けど、49巻に今私がせっせとやってるゲームの話しが出てくる・・・と聞いて。
それのためだけに、買いました
相変わらず、文字ばっかりで・・・読みにくい原作ですよねぇ

テイルズオブる
クリックしたら、めっちゃでかくなります)

本当は・・・数話あるかなぁ?と思ったんだけど、買って読んだら・・・たったの話だった
まっ、良いけどさ。

私的に、双六は今更したくないし・・・
キャラクターがぺちゃくちゃ喋るのが、『テイルズ』シリーズの持ち味なので、プレイヤー・キャラが『Sです。』『Mです。』しか話さないゲームはしたくないので。
・・・買わないですけどね?
『テイルズ・オブ・銀魂のすごろく』ってタイトルでも・・・買いませんけどね?

2000万
クリックしたら、めっちゃでかくなります)

脅威のプレイ時間、407時間超えー
ゲーム内のお金も、2.000万超えー
しゃしゃしゃしゃしゃっ

でね?
銀魂と言えば・・・『んまい棒』じゃないですか?
『んまい棒』・・・なんですね?
本屋に寄った後、100均一に行って・・・。
そしたら、『当店では、んまい棒全15種類売ってます。』ってポップが付いていた。

当然、100均一なので10本選ぶんですけどね?
最近の一条、この選ぶと言う行為も超ー面倒なんですね?
なので、いつもならチョイスしないけど・・・銀魂と言えば『んまい棒』なので、我慢して買う事にしました。
10種類の味を。

でね?
でねでね?
際物だと思ったけど、納豆味ってのを10種類の味に入れたんですよ
是非ともお試し頂きたい。

まぁ、納豆を嫌いな人からしたら最低な味だけど・・・もうねぇ、素晴らしいクオリティなんですよ
高々10の駄菓子・・・なのに、なんですかねぇ?あの技術は
もう、是非ともお試し頂きたい。

納豆なので、良い匂いとかってのではありませんが・・・齧りして、起こる出来事に『笑えるのです。
すっげぇですよ?今の技術。
初めは、納豆味を出そうとした人お馬鹿さん?と思ったけど・・・あれは、良い
但し、度と食べなくて良い味ですけどね?
笑えるので、度食べれば十分。
是非ともお試し頂きたい。 web拍手 by FC2
【 2013/05/17 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

