狭間図書館

Welcome to my blog

変でっしゃろ?

暑い・・・のか?
寒い・・・のか?
イマイチ、よく解らない陽気。
今朝は、一端着た服を着替えに戻りました
思いの他、寒かったので

何だか、急に暑かった寒かったりして・・・おばちゃん身体が悲鳴をあげてんのか・・・
昨日、まさかの度寝しました
本当は、服の整理をしようと思ったけど・・・なんか、しんどかった

朝、いつもの定時で一旦起き・・・そのまま、度寝し・・・。
お昼ごろにも、寝て・・・夕方にも寝た
痛い・痒い等は一切なく・・・ただただ、寝てばかり
も顔負けの勢いで、寝倒しました
なーんか、身体がおかしい感じだった。

土曜はね?
ゲーム中のミニ・ゲームで、ポーカーやる余裕あったんですけどね?

ポーカー
クリックしたら、でっかくなります)

その甲斐あって?・・・コインが100万枚を突破しました
画像は、100万ですけど・・・今は更に増えて、150万枚位あります
現実も、こんな風にちょろく貯められたら・・・良いんですけどねぇ

RPGに出て来るミニ・ゲームは、大概コインの枚数に応じてアイテムと交換出来るんですが・・・もう目ぼしい物と交換済みなので、このコインは貯まっていく一方となります。
しかし・・・ゲームに飽きたので、当面やりませんけどねぇ

やさすい
クリックしたら、でっかくなります)

今朝・・・新製品のサントリー『やさすいを買って飲んでみました。
もうねぇ・・・ーまずい。
みかんの味を足したようですけど・・・。
何これ?まっずい

確かにね?
みかんもありますから、真似では脳がないので・・・独創性を出したかったのかも知れない。
美味しいもの同士を足したら、最低な味になった・・・と言う感じ?
こー言うのを、お馬鹿さんな足し算と言うのだろうな。
みかんも美味しい筈なのに、どうしてこうもぼやけた味?でマズイ?
ある意味、ミラクル?

ネーミング・センスも・・・ねぇ?
ひょっとして・・・やさしいすいぶんだから、『やさすい

サークルKのカルワザ・ボーナスポイント付いてたから買ってみたけど・・・度と買わないや
缶に入った飴を食べきり、そこにを入れ・・・ちゃぽちゃぽしたをコップに移して、『ジュース』と言ってるような感じ?
子供の頃なら、やった事あるけど・・・今はやりませんわねぇ?

あぁ・・・もうこんな時間かぁ

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/20 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   
一条">
一条  
Re: いらっしゃいませ、シークレットコメントさん

やっぱり、最低な味ですよねぇ。
サントリー『やさすい』v-389
『い・ろ・は・す』のハスカップは、美味しかったですねぇ。
最近、あの程度でも甘く感じるのでv-391・・・ずっと『い・ろ・は・す』温州みかん味を飲んでいた私が、この頃は『い・ろ・は・す』プレーンを飲んでます。

人様の愚痴は、当たり障りない感じが一番ですよ。
絶対に、振り回されますからね?v-389
相手は苦しんでるし、こっちも良かれと思っても・・・いつの間にやら、こちらが悪いになるのです。
故に、『へー。』『ほー。』『ふーん。』『大変だね。』が一番です。
決して、『解る解る。』と言ってはいけません。

そして、絶対に守らなきゃいけない事は・・・。
こちらから、話しを振らない事。
相手が話したい時に聞いてやり、相手が何も言わない時はその話しには触れない。

2013/05/21 (Tue) 17:32 | EDIT | 一条さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。