狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんて感じでね?

あぁ・・・親を病院に連れて行くと、疲れます
先月した注射のお蔭?で、貧血は改善したようですが・・・腎臓が、じわじわ弱っているそうです
嫌ですねぇ。
右腕で採、左腕で貧血の注射をし・・・可哀相なんですけどねぇ・・・。
こればっかりは、仕方ないですね


日曜の夜、夜中にカラス?がギャーギャー鳴いてました。
気がついたのが、11時半頃~時半頃。
ずっとギャーギャー鳴きっぱなし・・・

あまりに異様ーな鳴き方に、ちょっと怖くなったんですけどね?
ほら・・・動物って、天変地異に敏感でしょ?
時々、夜遅い時間に少しだけ鳴いたりはあったけど・・・正しく、異様な鳴き方だった。

私は丁度、お風呂に入っていたんですけどね?
静寂を破った鳥の悲鳴に近い鳴き声に、嫌ーーーな予感がした
で・・・人間そんな時は、いろんな事・・・特に余計な事を考えてしまうもので

八咫烏(やたがらす)って・・・闇夜でも飛べたんだよね・・・確か
神様の使いとかって体だから、鳥目とかって関係ないんだよね・・・
でもどちらかと言うと、神様の使いと言うより・・・何故か、吉凶の凶の鳥ってイメージ強いんだよね・・・
あれはリアル鳥だから、八咫烏ではないけど・・・何か嫌な感じだな・・・
ずーーーっと、耳鳴りしてるし・・・最近、音大きいし・・・

と、色々思ってしまった

って事を思っていたら、さっき会社の人が昨日地震雲を見たと言った・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
私の嫌な予感を、肯定しないでぇ

あぁ・・・やだやだ
忘れたいのに、忘れさせてくれない
気のせい気のせい気のせい・・・ないない、地震なんてないない
ないってば!


昨日、帰ってから・・・服を仕舞い、服を出しました。
ついでに、布団を仕舞って・・・蒲団を。
あっちくなりましたもんねぇ。

安いものばかりだけど、思いの他服があって・・・勿論、どれも見た事がある服ばかりなんですけど・・・ね?
結局、年袖を通さなかった服は・・・捨てないとだめですね。
引越しの前に!
えぇえぇ、引っ越しの前

えっ?
まだ引っ越し先は決まってませんけど、何か?
もう、どうでも良いって気分なんですけど、何か?
今は、隣りの人に・・・私のテンションを上げるために、先に引っ越してくれ・・・とお願いしています
人の引っ越しを見て、自分のテンションが上がれば・・・ノリで引っ越せると思うんですよね

だってねぇ?
もうずーーーっと続いている、私と言う人間のロー・テンション
ドーピングでもしなきゃ、自分ではあげられないですもん
ナイス・アイデア・・・なんだけどな web拍手 by FC2
【 2013/05/21 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

