狭間図書館

ARTICLE PAGE

夏到来って?

何か・・・あっちい
嫌嫌・・・まだ、でねぇのにねぇ?
今日のこの地域、30℃ですって。
もう、どうでも良いですけど・・・ね?

あぁ、そろそろ冷蔵庫の製機能を、復活させますかねぇ。
これをやると、朝・・・タンクの補給が、私の係りになるんですねぇ
使うのは、ほぼ!母なんですけどね?

私は、朝筒に入れる程度ですね。
本当なら、月に引っ越す予定だったから・・・筒、捨ててしまったんですけどね?

私ってば、おっちょこちょいで・・・何度も何度も何度も落としてボッコボコになってしまったしが来る前に引っ越して・・・引っ越してから、買えば良いと思ってたから
まさか、半年も予定が狂うとは・・・ね?
今日・・・帰りにでも、見に行くかなぁ。

面倒だけど。
めっちゃ、面倒だけど
ビオレのパウダー・シートも欲しいし・・・な。
そのパウダー・シートは、あんまり何処でも売っている訳ではない。

パウダーシート

ので、私的にわざわざ買いに行く・・・感じなんですよねぇ
でも、微香のビオレ・さらさらパウダー・シートが、一番良いのだ

あぁ・・・何だか腕がねちゃねちゃする
お風呂入りたい

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い