狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ってね?

あぁ・・・今日も、暑いなぁ
やんなりますね
今日はあんまり暑いので、アイスやら冷たーーーい飲み物やら・・・たんまり飲んで、お腹たっぽたぽです
いけませんね。

これでは、身体に負担がくるですね
あかんですね?


最近思う事・・・。
私が通勤する途中に、中央分離帯が少し広い箇所があるんですね?
そうですねぇ・・・幅m以上はあるかなぁ。
そこは、片側車線の・・・大ーーーきな交差点に差し掛かるポイントなんですね?

その中央分離帯の位置からしたら、多分車からだろうとは思うけど・・・誰かが、パンの耳をまいているんです。
きっと、鳩にあげるため?だと思うんですけどね?
フン害とかがあるから、鳩に餌をあげて餌付けするのは良い事ではありませんが・・・私は鳩が嫌いではないし、癒されるのであまり気にはなりません。

でも、これ以前に気になる事がつだけある。
パン等を食べているのを見た事がある方なら・・・記憶を戻して頂けると思いますが・・・。

パンを食べる鳩は、頭を振る事によってパンを千切り取ろうとするので・・・あっちにピョーン!、こっちにピョーン!とパンがぴょんぴょん飛んでしまうのです
羽だと大した事ありませんが、数羽いるとパンがピンピン飛ぶ光景ってのが見える訳ですね?

で、私が思う事ってのは・・・。
少なくとも、私が生まれる遥か前から鳩っていたと思うんですよね?
って事は、数年ではないですね?

と言う生き物が進化の過程であーなって、いつから存在しているかは知りませんが・・・。
そろそろ、パンを足で押さえて・・・飛ばないように工夫すれば、飛んだパンを慌てて追いかける労力も・・・飛んだ先、誰かに盗られる危険もなくなると思うんですよ。
でも、今だにパンを飛ばしている。

・・・慌てている鳩を見ると
平和では、ありますけどね。 web拍手 by FC2
【 2013/05/23 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/05/25 】 編集
Re: いらっしゃいませ、シークレットコメントさん
こちらは、暑くなったり寒くなったりで・・・周りに風邪っぴきが増えました。
私も、病を発症・・・まではいかないですが、体調イマイチです。
お互い、気を付けましょうねぇv-398

『澄みきり』美味しいですかv-398
ビールv-306要素が強いそうなので、私にはイマイチかもですが・・・度ネタとして試すのもありかな?と最近思ってます。

*****

『ロキソニンv-310』は、確かに効きますよねぇ。
でも、故に・・・薬v-310としてはきついので、乱用は出来ませんが。
私の服用しているものは、医者で処方されてますけど・・・やはり、いざと言う時しか服用出来ません。
胃をかなり荒すので、そっちが辛くなりますねv-392

*****

『メガポテト』v-368・・・太りますよぉ?v-411
ぶっくぶくですよぉ?v-411
何せ、ビックマックv-45倍以上。
ワンコインに近い金額の割に、単純にLポテトv-368倍の容量ではないと・・・この間どこぞの方が検証してました。
なので、普通にLポテトv-368v-368v-368買った方が良いとか。
企画の、意味ないですねv-411

*****

『やさすい』は、本当に不味いですよねぇ?
開発者は、減俸ものですよ。
あれで売れたら、私の味覚がおかしい?・・・って事になりますが、美味しいって人に出会わないので・・・消費者の総意?v-411
もう、頼まれても飲みたくないです。

*****

『ハト』は、本当あのお馬鹿さんな所が可愛いんですけど・・・v-398
そろそろ、ぷち進化しても・・・良いと思うのですv-411
そして、飛んで行った餌を追っていた筈なのに・・・必ず、何だか途中で主旨が変わり・・・求愛行動しているお馬鹿さんもいる。

相手にガン無視されて、それでも求愛ダンスをしているのを見ると・・・切なくなります。
そして、ぽつん・・・と取り残されると、急に餌を食べていた事を思い出す。
『あぁ・・・鳩の話しが分かったらなぁ。』と思いますv-398
『違うし、俺・・・餌食べてたんであって、別に振られたりとかしてないし。
初めっから、全然興味ないしぃ。』

とかって、言ってたりしてv-411

大概、求愛ダンスを始める子は・・・振られたとしても、すぐ真横の子にあっさり乗り換えたりしてますので、何でも良い?v-405と言う感じですけどね?v-411
あのお馬鹿テイストが、平和なんですよねぇ。
【 2013/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

