狭間図書館

Welcome to my blog

失敗ばっかりだとか?

あぁ・・・あっちい
今日も、アイスを食べてしまった・・・反省
さっき、シュークリームも頂いたので・・・食べてしまった
・・・反省

ほんわり
クリックしたら、めっさ大きくなります)

から、ほんわりシフォン・・・を食べたのに
・・・反省
まぁ、ほんわりシフォンとやらは・・・ふわふわスフレの新製品?と思って、間違って買ったんですけどね?
食べ終わって(ここ重要)・・・袋を良く見たら、じゃなくて・・・じゃね?と気づいた

そのタイミングって・・・私らしいでしょ?
思い込みって、怖いですねぇ
パッテージは、上に向いていたんだから・・・気付けよ!ですね

でもこれって・・・ペコちゃんのほっぺのばったもん?
クリソツなんですけど?
不味くはないけど、ふわふわスフレじゃないから・・・もういらないや


あぁ・・・明日は、健康診断の日かぁ。
適当にいつも通り出勤しようと思ったのに、いつもより早く来ないといけない感じ?
みんな・・・テンション高くね?
私のテンションは、どんどん下がるんですけど

もう、ほわっと・・・やらせてくれよ。
こんなどうでも良い事・・・さぁ。
さぁ・・・。
あぁ・・・テンションどんどん下がるんですけど
下がるんですけど

さぁ・・・水筒買いもいこ。

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。