狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・でね?

土曜は、おばちゃん超ーちかれたね
結局、180人の受付をしたので・・・くったくたでした
この寝坊助な私が、久々時台に起床ですよ

会社には、いつもより更に時間早く出勤して・・・時には、会社に居ましたよ
早く出勤しても、一銭も得にならん!
クリニックの人が、思いのほか早く来ると聞いていたので、しゃあなくです。
別に、誰にも褒めて貰えないけど・・・良くやった自分

何故かその日に限り、朝から頭が痛いわ・体調最低だわで・・・超ー最悪な私だったんですけどね?
おまけに、いつもは来ない台風(社長とも言う)が朝からハイテンションで日中居てですねぇ

途中、お昼を挟んだんですけど・・・勿論、台風の分のお弁当はないしぃ。
いつもの私なら嫌でも、『何か買って来ましょうか?』『何か飲まれますか?』位聞くんですけど・・・超ー体調悪いし、お昼は一応食べたけど気分悪くて食べる予定の半分しかたべてないし・・・で、そのまま放置しておきました

実は、お弁当個余ってたんですけどねぇ?
そんな・・・こんな下々の食す時々卵の殻が乱入するお弁当なんか、社長様のお口に合わないでしょうしぃ、食べる間そこ(事務所内)に居られてもウザいので・・・確信で放置です
私って、こー言う人間です

その個余ったお弁当は、私に腹減った(検診のため食べていなかったから)腹減ったと訴えた人間に、証拠隠滅のため食べて貰いましたしぃ
どこからも、突っ込まれません。
完全犯罪です。
抜かりなし

まぁ、喉が渇いたら・・・敷地内に自分が設置すると決めた自動販売機はあるし、この間補充して貰ったばかりなので在庫切れにはなってないだろうし?
『お腹が空いたら、帰ってくれるかな?』と思ったけど・・・予測に反し、日中嬉しげにいたのでした
従業員と喋るの・・・好きなのよねぇ

水筒
クリックしたら、大きくなります)

宣言通り、水筒買いました。
450ml入り、¥598也。
安いっしょ?

飲み口が広く、がまんま入るのでした。
良い買い物しました。
早速大活躍!

おぉ!
シーコメさんに返信せねばなのに、もう帰宅時間だ。
ごめんなさーい
明日、返信します web拍手 by FC2
【 2013/05/27 (Mon) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

