狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だれてねぇ・・・

あぁ・・・変な天気ぃ
暑くなったり、寒くなったり。
今日は、曇り時々です。
さっき、台風(社長とも言う)が急にきたので、ちょっとべっくりしました
あぁ・・・変な天気ぃ

許可を出した覚えはないのに、この地域勝手に梅雨に突入したそうです。
嫌な季節の、始まりですね
何度も言ってますけどね?
・・・嫌いなんっすよ。

に濡れると、融けるんで。
とろっ・・・と。
もう、脳みそは融けてますけどねぇ

もう28日ですけど、やっと月の仕事が追いつきました
まぁ、やる気がないので・・・そのないやる気を絞り出すのが、難点でね?
だーれだれやってると、月の頭の忙しい時にしんどくなるんですね。
最近、ブログ記事も・・・だれてますよねぇ。

で、がっくり反省して・・・翌月は真面目にやると・・・。
暫くしたら、怠け心が蘇り・・・また、だーらだらと
以前はね?
会社で寝たりとかしてたんで、今は真面目ですよ
まぁ、以前は体調悪い事が多かったんですよねぇ。

あれ?
もうこんな時間だ。
おっかしいなぁ

なんだか、日が終わるのが早いっすね。
今日は、会社近所のスーパーが・・・火曜特売なんで、降ってて嫌だけど・・・買い物行くんです。
面倒だけど、行っておかないとねぇ。 web拍手 by FC2
【 2013/05/28 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

