狭間図書館

Welcome to my blog

だれてねぇ・・・

あぁ・・・変な天気ぃ
暑くなったり、寒くなったり。
今日は、曇り時々です。
さっき、台風(社長とも言う)が急にきたので、ちょっとべっくりしました
あぁ・・・変な天気ぃ

許可を出した覚えはないのに、この地域勝手に梅雨に突入したそうです。
嫌な季節の、始まりですね
何度も言ってますけどね?
・・・嫌いなんっすよ。

に濡れると、融けるんで。
とろっ・・・と。
もう、脳みそは融けてますけどねぇ

もう28日ですけど、やっと月の仕事が追いつきました
まぁ、やる気がないので・・・そのないやる気を絞り出すのが、難点でね?
だーれだれやってると、月の頭の忙しい時にしんどくなるんですね。
最近、ブログ記事も・・・だれてますよねぇ。

で、がっくり反省して・・・翌月は真面目にやると・・・。
暫くしたら、怠け心が蘇り・・・また、だーらだらと
以前はね?
会社で寝たりとかしてたんで、今は真面目ですよ
まぁ、以前は体調悪い事が多かったんですよねぇ。

あれ?
もうこんな時間だ。
おっかしいなぁ

なんだか、日が終わるのが早いっすね。
今日は、会社近所のスーパーが・・・火曜特売なんで、降ってて嫌だけど・・・買い物行くんです。
面倒だけど、行っておかないとねぇ。

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。