狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら涙?

今日のこの地域、なな・・・なんと!
30℃だそうです。
・・・別に、こないだと一緒ですね
いやぁー・・・身体にこたえるわぁ

映画『銀魂』1
映画『銀魂』2 映画『銀魂』3
クリックしたら、大きくなります)

月公開の映画『銀魂・・・新しい映像が発表されましたね
●●さん、お知らせ下さいまして・・・ありがとうございました

会社で突然大爆笑をして、上司をビビらせました
えへへっ

銀魂10

成長?した人・・・って事らしいですが。
そー言えば、イボの話しの時・・・神楽は成長した姿を出してましたけど・・・。
ぱっつぁんは、出ませんでしたもんね。
一応、姉ちゃん(お妙)は美人設定なんだから・・・ぱっつぁんだって、それなりになってもおかしくないのに・・・ねぇ?

そして、成長してそれなり?の姿になったとしても・・・中の人がアレだとねぇ?
際物になるんかねぇ?
ねぇ?坂●さん?
これで、声があの人とか、あの人とか・・・あの人だったりしたら、良かったのにねぇ?
ごめんね、声のみ全否定で。

でも、ぱっつぁんは貴方しかダメだと思うよ?
沖田の中の人が、オーディションを受けたそうなので。
場合によっては、沖田ぱっつぁんになっていたかもだけどね?
ならなくて、良かったと思う。

それにしても・・・今は片鱗が見受けられないけど神楽ってナイスバディになる予定なのね?
良いですねぇ。
羨ましいばでぃです。

映画『銀魂』4
クリックしたら、大きくなります)

落ち着きはらって・・・何だか、髪型すっきりで髪切った?な雰囲気のトッシー
何だか、副長と言うより・・・局長って雰囲気だけど、ゴリラゴリラゴリラに何かあったのかしら?
ゴリラゴリラゴリラには、色々な事がおこるので・・・今更どうなってもびっくりしませんけどね?

あれっ?
主人公・・・いないじゃん
だって、カッコいい絵がなかったんだもん。
まぁ、映画館にはいかないけど・・・DVDは買うからさ。
本編で、じっくり鑑賞させて貰いますよ

映画『銀魂』5
クリックしたら、大きくなります)

これで、映画のサブ・タイトル同様・・・アニメの方の『銀魂はこれで打ち止め、完結になるみたいですしねぇ。
原作溜まってないし、仕方ないけど・・・新作『銀魂が見られなくなるって事は・・・寂しいですねぇ
月に発売される単行本の方に入っている、『銀魂キャラ達の性別?が変わる話し・・・アニメで見たかったな。
まぁ、永遠にやり続ける事も出来ないのは・・・仕方ないけどさ

つまんないになりそ web拍手 by FC2
【 2013/06/04 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

