狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だよね?

眠い・・・めっさ、眠い
午前中、宣言通りに台風(社長とも言う)がやって来て・・・精神的にどっと!疲れましたけどね?
それとは違う意味でも、何だか疲れてますね

昨日は、夢の中で・・・バハムートを倒す、とか言ってたので
夢の中でも、何だか忙しかったです
あんなばかでかい物と、戦えるかい!
リアルに・・・目の前に現れたら、即行逃げますっての。

FF01.jpg
クリックしたら、大きくなります)

昨日は、『ファイナルファンタジー』飽きたんで見てませんけどね?
別のテレビ番組を見てました。
何だか・・・霊能者?らしき人が、芸能人から相談を受けて・・・って番組で、久々その霊能者?らしき人と一緒にテレビの前で霊視してましたね
私の見立てと遜色なかったけど・・・あの人、霊能者なのかしら?
知らないおばさんだったけど

悩める子羊を助けたい・・・と言う件の方に、テレビの前で『助けてやってくれ。』と言ってました。
悩みってのは、当人にとって重大でも・・・周りにとったら、結構些細な事で。
その些細故、心に刺さって痛く・・・また、刺さった物が取り辛いのだと思うのですけどね?
だから、当人には取る事が結構難しい。

それを、取れる人がいるのだとしたら・・・それが誰であっても、よくなくない?
・・・と私は思うのです。
出来れば、親や兄弟・友人・知人がベターですけどね?

親や兄弟は、壮年になって増やすのは不可能ですけど・・・友人・知人は、増やせますでしょ?
年齢に関係なく・・・ね?
だから、私は増やす事をすすめているんです。
それは、財産と一緒ですよ?
増やし、育てましょうね?

但し、人に差し出した以上のお返しは、期待しないで下さいね?
最近、差し出した物もそもそも少ないくせに・・・自分に返す分が少ないと仰る方がとても多い。
詳しく聞くと、お返しは等価かそれ以上と思われるのに・・・本当、ずうずうしいですよね
バレンタインのお返しは、倍返しね・・・どころか、30倍以上のお返しを期待している感じ。
それは、有り得なくなくない?

取り除く事が出来るなら、誰でも良いので取り除いて貰って・・・。
少しでも、楽になれる人が増えれば良い。


ちょっとした、私信。
朝早勤務になって・・・どうですか?
ちょっとは、ペースが掴めましたか?
は忙しいので、出勤時間が早まるのは結構大変ですけど・・・無理せず、頑張って下さいね?
web拍手 by FC2
【 2013/06/05 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

