狭間図書館

ARTICLE PAGE

どう削る?

今日のこの地域・・・が降ると言う噂だったんですけど・・・。
降る気配・・・ないですね
明日は親を眼科に連れて行かなきゃだし、今日会社帰りに近所のスーパーに行かなきゃなので・・・曇天位で勘弁して欲しいのですけどねぇ。
日曜は、どこにも出かけないので・・・降って良し

昨日の朝、出勤途中のラジオで・・・梅雨の中休みの中休み』とかって紛らわしい言い方してましたけど、早い話し週末が降るのかな?
降らないのかな?
どっちでも良いけど、に濡れると身体がふやけるので・・・私が出かけている間だけでも、降らないで?

今日は、会社傍のスーパー『金曜特売』です。
しょっぼいスーパーだけど、元々結構お安いんで・・・最近私は活用してますね。
今まで行っていた、それより大手のスーパー・・・最近行かないで

でね?
そのしょっぼいスーパーに行くと、ついつい買ってしまうのが・・・個¥35のちっさいペア・シュークリーム
個だと¥105が・・・¥97になる商品。
売る時はいつも、個¥97なのに・・・毎回、今日だけの特売!って感じで売ってんですね?

火曜特売に行けば、火曜特売として。
広告出した日に行けば、チラシの特売として。
勿論、金曜特売に行けば・・・金曜特売として。

でも、平日に行っても・・・金額は、個¥97
普段から、それ以外の金額で売ってないんですよねぇ
それって・・・違反ですよね?
確か
別に気にしてないけど・・・『インチキやん?』とは思います

今、私の中のブームが終わったので・・・買わなくなりましたけど
それを、会社帰りに買って・・・車の中で個とももりもり食べると言う暴挙をしていたものです
恐ろしい恐ろしい
・・・だから、痩せないんだよ。

最近・・・ほら、薄手の季節でしょ?
背中や身体側面が・・・気になるんですよね
何だか、肉付きや良い気がするし・・・

薄着だから・・・身体側面がだんだんになってるなんて、見苦しいじゃん?
ぼっこぼこになってるなんて・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
背中や身体側面がだんだんになっている人を見ると、『はっ!っとするんです
人ごとじゃない、自分の姿じゃん?

えっ?
お腹は気にならないのか?
なるに、決まってんじゃないですか
背中や身体側面がだんだんの人の、お腹がフラットな訳がない。
そこは、言わずもがな・・・です

もう、お肉が削れないなら削れないで・・・場所を変えて欲しいんですよねぇ。
例えば、胸とかに
グラマラスに・・・なりますよぉ?
どんだけ贅肉があるか・・・ですね?

はぁ・・・
何で、食べちゃうんだろう?
この怠惰なメス豚め!
だって、食べたいんだもんよ

でも、マジで何とかしなきゃ・・・なぁ
お金があったら、ジム行きたい
来月以降、本格的に暑くなる前に・・・削りたい

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い