狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道はとうもろこし処?

眠い・・・素晴らしく眠い・・・
毎日、ちゃんと寝てるんですけどね?
おっかしいですねぇ・・・際限なく眠い

今日のこの地域、曇天です。
お蔭様で、過ごし易いです。
これがずーーーーーっと続くと・・・良いんですけどね?
世の中、そんなに都合よくはいかない。

ピュアホワイト

今日、会社の人と合同で『白いとうもろこしを頼みました
数年前から、気になっていたんですけどね?
数年越しに、注文です。

10本入って、¥2.980と・・・とうもろこしにしてはお高いんですけど・・・。
生で齧っても、甘いそうなんですね?
食べてみたいじゃない?
糖度は、スイカメロン以上だと言う。
すげくね?
ありえなくね?

下旬辺りで、発送されるそうなので・・・ヶ月以上先ですけど・・・。
楽しみですねぇ

実は、正直去年何度か買おうと思ったんですけどね?
めっちゃ気になっていたので。
でもうちは、私しか消費しないし・・・日にちが経つにつれ、糖度が落ちると言うからさすがに人で10は・・・きついでしょ?
でも、とても興味があったから・・・声に出して何回も言っていたら、隣りの人が『半分引き受けるよ?』と言ってくれた。

でも、私は私があんまりしつこく口に出して言うから気を利かせてそう言ってくれた・・・と思ったので、あんまり口にしないようにしたんですね?
しかし・・・。
それでも、どうしても興味があったから何度か言ってて・・・何度か『半分引き受ける。』と言ってくれたんですけど・・・。
自分がそんなに望んでいなくても、そー言う事を気を利かせて言う人なので・・・『じゃあ、お願いします。とは言えなかった

元々、私は・・・そー言う感じのおねだりとか、出来ないのです
何かを買う時、みんなで少額を出して・・・と言う事は、企画するし声もかけますけどね?
誰かが、私がもの凄ーーーく食べたい物を食べていても、興味ある事をやっていても・・・。
自分に『ちょっとだけ、頂戴。』とか、『ちょっとだけ、やらせて。』・・・と言えない
反対に・・・人様には、よく言われますけどね?

私は相手が何様であっても、結構はっきり物を言うタイプですけど
何故か、昔からそー言う事は言えないのですね
私は、そー言う性分です

けどこれは、リスクが大きいっしょ?
だって・・・こんな高額払って、失敗したら・・・がっかりでしょ?
半分としても、¥1.500ですよ?
なので、当人がノリノリで押し押しでもしないと・・・私はそれ以上、押せない

さっき、隣りの人に聞いたら・・・隣りの人は隣りの人で、欲しかったけど私のリアクションが悪かったので・・・そんなに欲しくなかったのかな?と更に押さなかったと言う。
双方が互いを思いやって・・・こんな事は以前もあった。
その時、互いを思いやらなかったら・・・私も隣りの人も、今この会社にはいませんね

今回は、人で購入したので・・・。
人¥1.000で、『白いとうもろこしを入手です
10なので、で割り切れませんけど・・・は三等分して・・・生で齧るの
齧りたいの
楽しみぃ!

ヶ月以上も・・・先だけど
まだ・・・実ってもいないだろうけど。 web拍手 by FC2
【 2013/06/11 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

